※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ジモティーを使用した事ある方いますか?🥺引っ越しを機に冷蔵庫や食器棚…

ジモティーを使用した事ある方いますか?🥺引っ越しを機に冷蔵庫や食器棚を売りたいなと思うのですが、使用し始めて8年目になると買い手もいないでしょうか?🧐捨てるにもお金がいるので、タダでも有難いぐらいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫は普通に運転しますか?するのならば、無料で出品した瞬間ここぞとばかりにメッセージがきます🤣

• ママリ

ママリ

普通に使えています😊皆さん買うんですね😳ちなみにアパートまで取りに来て欲しいとゆえば来てくれるんでしょうか?🥺

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません違うところに返信してしまいました😂

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

下になってましたね😊大丈夫です✨

• 9月27日
マヤ

少額なら売れると思いますよ😊

• ママリ

ママリ

そぉなんですね😳運んだりする車もないのですが、アパートまで取りに来てくれるんでしょうか?😅

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来てくれます✌️

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

それなら助かります😁ありがとうございました✨

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃボロボロの合皮ソファでも貰い手がいたので売れると思います!笑

• ママリ

ママリ

傷があっても買う人は買うんですね😵‍💫ソファー重いですが家まで取りに来てもらいましたか?🧐

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人がけのハイバックソファだったのでデカくて重たくて大変ですって注意書きはしてました!

会うまで取引相手がどんな人かわからないし変な人だったら
    家知られたくないなーと思って近場で待ち合わせとかがよかったですが運ぶの大変で、、、
    もう引っ越すし家知られてもいいや!と思って部屋に入って一緒に運んでもらいました😇
    20代前半くらいのヤンチャ系男子が2人で軽トラに乗ってきました。笑

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

確かに、どんな人か分からないのは怖いですよね😭けど変な人じゃなくて良かったですね😁注意書きしてたら取りにも来てくれるんですね✨ありがとうございます😊

• 9月27日
ユイ

タダだと秒でメッセージ来ますよ✨
冷蔵庫、テレビ、ガスコンロ、めっちゃ古い浄水装置
一瞬でしたッ!
ちなみに家まで取りに来てもらいましたよ👍

• ママリ

ママリ

凄い!😆そんなに求めている人がたくさんいるんですね🙊
    家まで来てくれるのは有難いです😊

• 9月27日

数千円でお金つけても売れると思いますよ✨

私も以前、テレビが壊れて、処分料もかかるし面倒だなーと思って、【部品取りにどうですか?】とコメントつけて出品したら売れました🤣しかも2000円🤣ラッキーって思いました🤣

引越しでの処分なら、家バレも心配ないので、どんどん売りましょう🌟笑

• ママリ

ママリ

部品だけも売れるんですね😂数千円ぐらい付けて出してみます☺️引っ越すギリギリに取りに来てもらえばアパートだしバレても大丈夫ですよね✨

• 9月27日