※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

濡れにくい子どものスニーカー教えてください。イフミーを愛用していま…

濡れにくい子どものスニーカー教えてください。
イフミーを愛用しています。
濡れた芝生の上を少し歩いただけで靴下まで濡れてしまいます。イフミーしか履いたことがないので、他のスニーカーはどうなのかなと思い質問しました。
柔らかく通気性がいいので、履きやすそうでイフミー以外に変えるタイミングがありませんでした。
通気性がいい分すぐ濡れてしまうので、何か他のブランドの靴に変えてみようか検討しています。

雨の日用に長靴はあります。雨上がりの公園や芝生で遊ぶたびに濡れてしまい本人もストレスのようです。仕方ないでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

アシックスでゴアテックスの靴があるので、これだと水溜りに突っ込んでも濡れないです。
デザインとお値段はさておき…という感じですが😅

げっそー

上の子はずっとニューバランスでしたが芝生歩いただけで濡れることはなかったと思います🤔
さすがに水溜りを歩いた時は濡れてましたが😅💦

はじめてのママリ🔰

asicsのスクスク、ニューバランスのオーソドックスなスニーカー履かせてますが、芝生程度で濡れることはないです!プランターへの水やりで多少シャワーみたいにかかったりしても大丈夫なくらいですよ😊
どちらも購入してすぐ防水スプレーをしてからおろしてます🙂
イフミーも履かせていますが、生地が柔らかいのと上の2つの半額くらいで買えるからなのか、着脱は楽そうだけどちょっとクタりやすい印象です💦同じ時期に下ろしてもイフミーのほうが先に型崩れしてくる感じでした💦

ママ

まとめてすみません!
イフミーしか見たことなかったので、教えていただいた靴探して試着してみます!
ありがとうございました😊