※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

つわりが続き、仕事もつらい状況。心が折れそうで助けが必要です。

11w4dの初マタです!
6wから始まったつわり。9w〜現在ピークです。。😰
10wまでは仕事中はつわりが少し治まっていましたが11wに入った途端仕事中もずっと気持ち悪く、吐き気に襲われます。。帰ってから給食を全て吐いてしまいます、、保育士なので本当に仕事が辛くて。
つわりが終わる気配がなく心が折れています。助けてください〜😥😥😥😥

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですよね🥲
周りから「いつか終わる」とか言われても、
「いや、いつかじゃなくて今が辛いんだわ」って思ってました😅

つわりの時期って、食べられなくても赤ちゃんは何とかなるようにできているそうです。
でもお母さんは辛いですよね。
何かこれなら食べられるとか、これすると楽になるみたいな方法を見つけられるといいですね。

応援することしかできませんが、無事乗り越えられるようお祈りしています。