※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんきち
妊活

生理予定日が過ぎても血が出ず、体調がいつもと違うことに気づき、妊娠超初期症状かもしれないと期待しています。他の方はどんな症状があったか教えてください。


生理予定日が本日10月3日。
毎月必ず3日に来ているのに今日は血を見ることがなく
終わりそうで、ドキドキしています😳
基礎体温も37度越えで高温期のまま。
明日の朝、体温を計るのが緊張します(*_*)

なんとなく今回はいける気がしています。
と言うのも、いつもと違う点がいくつかあるからです。
①身体が火照って辛い
②寝汗
③熱が身体にこもる為、不眠
④胸が全く張らない(いつも生理前はぱんぱん)
⑤肌荒れなし(生理前は吹き出物急増)
⑥お腹が空くから食べてもすぐお腹いっぱい
⑦塩気のある物がほしい

と、いった感じです。
妊娠超初期症状に当たるかはわかりませんが
いつもと違うのでなんとなく期待大です(笑)

あと、コウノトリキティのくちばしが折れたり
夫婦揃って赤ちゃんの夢を見たり、
私が9月誕生日だったしw
なんとなーーーくいける気が…笑


生理予定日近い方、
何か他に違う症状出てますか?

同じような症状があって妊娠された方はいますか?

とってもドキドキしてるので
ぜひ教えてください(*´꒳`*)

コメント

deleted user

今日予定日です!あたしは、高温期、下半身のだるさ、腰の痛み、イライラ、やる気がおきないなどがあります。でも1人目の時よりかかるいです

  • にゃんきち

    にゃんきち


    今日だったんですね⑅◡̈*
    なるほど、やっぱり人によって
    似たり寄ったりなんですね😳
    一人目と二人目も違うっていいますもんね😳💡

    • 10月3日
deleted user

私ももうすぐ生理予定です( ¨̮ )
私も、生理前なのに胸が張らない!肌荒れしないです!お昼寝から起きたら寝汗かくくらいです٩(ˊᗜˋ*)
お互い授かってますよーに♡
いつ検査する予定ですか(•^u^•)?

  • にゃんきち

    にゃんきち


    症状似てますね(*‘ω‘ *)
    胸が張らないことなかったから
    ただただびっくりしてます…笑
    授かってること願いましょう♡

    いつもフライングしちゃうんですけど
    今回は一週間我慢してみます(`・ω・´)✨

    • 10月3日
エリザベス

1、2、3、6、7当てはまります!妊娠した月がその症状でした(^_^)

普段は毛布2枚もかぶって寝る程の寒がりなのにその月は夜暑くて暑くて寝れませんでした!冷やしちゃダメなのに靴下脱いで窓開けて扇風機回してと・・(笑)
しかも身体が熱をこもって血液の循環が良くなったからなのか?ホルモンの関係なのか、夜寝ているときだけ身体があつがゆくてかゆくて、もぞもぞ身体の位置を変えないと寝れなかったです。

今月もしうまくいかなかったとしても、高温期が続き症状が出てきているのは、身体が妊娠しやすくなっている証だと思います!
応援しています(*^^*)

  • にゃんきち

    にゃんきち


    結構当てはまったんですね😳✨

    わわわ〜!!
    それも少し似てるので、
    益々期待しちゃいます😍✨

    なるほど…勉強になりますし、
    もし今回うまくいかなかっても
    その言葉思い出して頑張れそうです😭💕
    ありがとうございます😊

    • 10月3日
あんず

私も生理予定日過ぎて四日目です。
生理予定日前から、
寝汗。
胸が全く張らない。はありました。
他は頻尿と私は逆に眠かったけど今はもー頻尿だけですかね。。

あと、関係ないかもしれませんが、皮膚が痒いんですよね💦💦特に頭。洗っても痒く掻いたら落ち着くんですけどね。
お互い出来てるといいですね💓

  • にゃんきち

    にゃんきち

    もう四日過ぎてるんですね!
    あ、私も前よりはトイレの回数増えてます…

    皮膚も痒くなるって何かで見たこと
    ありますけど、どうですかね😳
    出来てること願いましょうね♡

    • 10月4日
  • あんず

    あんず

    皮膚痒くなるってあるんですか!?知らなかった!二月に妊娠して3月に流産したときは全く痒くなかったんですけどね(* ̄∇ ̄*)笑笑。お互い出来てるといいですね💓私は北海道なんですが、妹が東京いって土産で子宝神社に行ってお守りを買おうと思ったら売り切れで安産のお守り買ってきてくれたんです笑笑。先月笑笑。思わず、まだ出来てないし!!って笑ったけどなんか縁起が良くて、毎日持ち歩いてました。だから、今回こそは授かりたいです。お互い祈ってましょ💓

    • 10月4日
  • にゃんきち

    にゃんきち

    確かホルモンバランスの変化だったような…
    ぜひGoogleさんでチェックして下さい😁
    流産経験してるんですね😢
    今回出来てること願います🙌😭✨

    あら、妹さん気が早い😳😂笑
    でもそういうつもりでいるといいのかも
    しれませんね(*´꒳`*)
    優しい妹さんですね♡

    • 10月4日
  • あんず

    あんず

    ググってみます笑笑(^ω^)
    妹のお土産に笑ったけどありがたいなーと、まだ妊婦でもなんでもないけど、それだけで、妊婦になった、気分でした。

    • 10月4日
あやか

1と3の症状が出ました〰(*^^*)

コウノトリキティちゃん、期待しちゃいますね♪

  • にゃんきち

    にゃんきち

    熱がこもる方多いんですね😳💡

    キティちゃんは、絶対折れることなんかないやろーって思ってただけに嬉しいです😁

    • 10月4日