※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子が、味噌汁をぶちまけて私の服が汚れ、号泣しました。なぜ泣いたのかわかりません。

1歳7ヶ月の息子が、夜ご飯で味噌汁をぶちまけて私の服が味噌汁まみれになりました😭心の中はイライラしましたが平静を装い真顔でいたところ息子が突然号泣し始めました😅お味噌投げちゃダメだよ〜と優しめに言いましたがそのまま号泣。着替えるため息子のそばを離れると泣き止みましたが戻って顔を見るとまた号泣😭いつもはこのようの状況だとケラケラ笑ってるんですが、しばらく泣き止まず。。椅子から降ろしても私にしがみついて号泣してました。もう大丈夫だよーと言って抱っこしても何しても泣き止まず。。私の雰囲気?か何かが怖かったんですかね?!なぜ泣いたのだと思いますか??はじめての反応だったので、、😓

コメント

今さっきうちもお味噌汁ぶちまけました🤣
怒らないの偉いですね!!私すぐ「こ〜ら〜!遊ぶからでしょ〜!」って言っちゃいます。笑
悪いことしちゃったと理解したのではないですかね??🤔

• ママリ

ママリ

味噌汁ぶちまけられるの辛いですよね😭😭前は怒ってたんですけど、怒れば怒るほどゲラゲラ笑うので余計イライラして。。😭最近は真顔で言い聞かせるようになりました笑💦
    悪いことしたと理解したんですかね?!そうだといいなあと思います😣💦

• 9月28日