※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🦄
ファッション・コスメ

全身脱毛をするか部分脱毛をするかで悩んでいます。全身13万前後(5回)…

全身脱毛をするか
部分脱毛をするかで悩んでいます。
全身13万前後(5回)
部分8万前後(5回)です。
部位は、脇、背中、膝下、肘下、手の甲、足の甲です。

タンクトップは着ないし、短パンも履かないので
部分脱毛で良いかな〜と思っているのですが
後から後悔しないか、、、。
追加でここだけと言うのは出来なくて、
この2つのプランしかありません。

全身は5回、8回、10回と
5回で効果なければ追加で出来ますが、
部分は5回だけです。


皆さんは部分、全身どちらでしょうか?

コメント

hhh

私は、部分でやると後で絶対他のとこが気になる!と言われたので、たしかに!と思い全身にしました🤣🤣💓
2人産んだらまた産毛が生えてくるようになってしまったので、脇だけはやりました😭
他は、剃らなくても気にならないくらいなので放置です🤣
全身5回だと、足りるかな〜?💦という印象ですが、完璧にツルツルにするのか、たまに剃るくらいで足りるくらいにするのかのレベルで違うとは思います〜😌💓