※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともち( Ꙭ)
妊娠・出産

15週2日の妊婦です。乳首が痛くて大きくなり、ブラジャーを着用しないと痛みがあります。胸の大きさは変わっていないが、乳首がはみ出すことがあるので、胸も若干大きくなっているか心配です。

15w2dです。変な話ですが乳首が痛いです!
しかもデカイです!乳首の痛みは妊娠初期からずっとなんですが乳首のデカさはココ最近特に?皆大きくなるものでしょうか?
普段、家ではブラジャーもしないので擦れると痛い痛い💧
胸の大きさも変わってないと思いますが、仕事中ブラジャーから乳首がはみでそうになったり。。これは胸も若干大きくなってるんですかね?質問ばっかりですいません。。

コメント

わがまむ

私も安定期入ったくらいから乳首が痛くて痛くてシャワー当たるだけで苦痛でした。
ブラジャーもキツくなってきたので、パッドが入ってるタンクトップを着ていました。ユニクロです。ブラジャーの締め付けがさらに悪阻をひどくしたので、タンクトップでワンサイズ大きいのを買って、出産まで使ってました♪

• ともち( Ꙭ)

ともち( Ꙭ)

やっぱり皆さんも痛いんですね💧
    パッド入ったタンクトップいいですね😯
    私も買ってこよーかなー。。

• 10月3日
かな

乳首痛いし痒いです(>_<)
すれると気持ち悪いので
家にいるときは旦那のTシャツを借りてます(≡・x・≡)
出かけるときは綿100%のハーフトップつけてます😄

• ともち( Ꙭ)

ともち( Ꙭ)

痛みと痒みですか。。私もたまーに痒くなりますが、ゴシゴシかけないので辛いです。。
    大きめのTシャツだと擦れないですか?

• 10月3日
桜

私も胸痛いです
乳腺育ってるからか日に日に血管が増えてます😅
牛みたい(笑)

• ともち( Ꙭ)

ともち( Ꙭ)

痛いの辛いですょね。。。
    私、乳腺育ってるのかな?笑
    血管はまったく増えてません!!笑

• 10月3日
みさ

私は乳首はあまり痛くなかった?気がしますが乳首大きくなりました😭😭
(妊娠前の排卵日付近の時の方が擦れるだけで痛かったです💦)
元から小さい方ではなかったので、胸の成長(と言っても巨乳にはなっていないw)と共に乳首も成長しちゃいました😑😑
すごい嫌です😭