※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンギン隊長~🐧
家族・旦那

一人目→男性不妊のため、人工授精で授かりました。二人目妊活のために、…

一人目→男性不妊のため、人工授精で授かりました。
二人目妊活のために、明後日は不妊外来の受診日。
娘を出産後、夫婦生活は一度もない。
でも、問診票には夫婦生活は月一でしてると書く旦那。

一度もしてないんだから、0って書けばいいのに。
見栄?

そしてさっき、たぶん抜いたんだろうなって痕跡を見つけてしまった(笑)

そりゃ、溜まるものは出してもらけばいいけど、なんか複雑…。

そうゆう対象ではない。母であって女ではない。って、言われてるみたいで落ち込む⤵

そんな私の気知らず、テレビ見て笑ってる旦那。
平和でいいね(・▽・)
けど、ちょっとムカつく😒💢💢

コメント

ちゅたろぅ

男性不妊の原因は性行為が出来ない…ということなんですか?!

自分では出せるということですよね…?

問診票にウソ書いても仕方ないのに(´・_・`)見栄でしょうかね?

性行為以外のスキンシップも無しですか?(´・_・`)

  • ペンギン隊長~🐧

    ペンギン隊長~🐧

    コメントありがとうございます😄

    原因は、精索静脈瘤で仕事をしてくれる精子が少ないことでした😵
    ED気味でもあるので、最後までできないこともあります💦
    自分でするには問題ないみたいです。

    見栄なのか、0だったら医者から突っ込まれると思ったんですかね(´・ω・`)

    スキンシップもあんまりないです(._.)
    私より娘に行きます💦

    • 10月4日
akun160517

気持ちわかります😥

女性としての自信が無くなってしまいますし悲しくなりますよね😢
旦那さんに思ってることを言ったら
1人目が産まれてすぐなので2人目が出来たら困るでしょと軽くあしらわれてしまいます
避妊すれば良いだけなんですが😭

魅力が無くなってしまったのかなと不安になります😭

  • ペンギン隊長~🐧

    ペンギン隊長~🐧

    コメントありがとうございます😄

    そうなんです😢
    もう、自信なんかどっか行きました(._.`)
    娘のことでいっぱいいっぱいなので、自分のことなんか後回しになるし、肌とかボロボロです😱
    女子力ないですし、それも原因⁉かと思ったりしてます。

    娘ばっかりにくっつきに行くので、娘にヤキモチやきそうです(>_<)💦💦

    • 10月4日
ゆゆちゃん♡

職場で同じ状況の男性がいました!
たまたまタイムリーに昨日この話をしたので。
話の流れで1人目を妊娠してから
一度もしてないと言うことを聞き、
とてもおしどり夫婦の方たちだったので
なぜ(ノД`)?と聞いたら、
ペンギン隊長さんと同じく男性不妊のため
人工授精で授かったそうで
奥さんを女として見れなくなったわけではなく、
奥さんのことも愛しているし
とても大切だけど子作りのための方法が
人工授精だったから普通に夫婦生活することとは結びつかなくなっちゃったからかな^^;と言ってましたよ(>_<)
あとはなかなか1人目に追われてる奥様をみてスキンシップのタイミングも難しいと言ってました。
ペンギン隊長さんの旦那様が同じとは確実に言えませんがスキンシップからはじめてはいかがでしょうか?★
長々とすみません!

  • ペンギン隊長~🐧

    ペンギン隊長~🐧

    コメントありがとうございます😄
    タイムリーな話題だったんですね( °Д° )

    なるほど~…。
    うちの旦那もそんな感じかもしれません(´・ω・`)
    頑張っても意味ないじゃんて言いそうです💧

    たしかに、娘が寝るまではかかりっきりですし、『疲れたー。』が口癖のようになってるので、それもダメなのかもしれませんね(._.)
    娘が寝たあと二人の時間はあるんですけど、ずーっとゲームしてるので、私は放置です😱

    もう少し私のやさぐれモードが解除されたら、スキンシップはかりに挑戦してみます‼

    • 10月4日