※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ
妊娠・出産

妊娠6週4日で胎芽、心拍未確認。成長は順調だが、流産の可能性あり。7週以降で確認し続けた経験を聞きたい。息子の言葉が励み。

妊娠6週4日のときに胎芽、心拍確認できていません。
脈が少し弱いかなと言われました。
成長した胎嚢と卵黄嚢のみ確認できています。

成長としては順調だけど、週数がずれてなかったら
成長がゆっくり 流産の可能性としては半々と言われています。

同じように 6週で胎芽、心拍確認できなかったけど
7週やそれ以降で無事確認し妊娠継続できた方いらっしゃいますか?
少しでも気持ちを前向きに持っていきたく質問させていただきました。

息子は 赤ちゃん元気だよ、女の子だよ と言ってくれるので励みになるのですが
実体験を聞かせていただきたいです。

コメント

❤️💖

私は7w0dで胎嚢のみ、8w0dでやっと心拍確認できました😊

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

そうなんですね!とても前向きになれます😭✨ 7wで胎嚢しか確認できなかったとき、先生から何か言われましたか?

• 9月27日
  • ❤️💖

❤️💖

6wの時より確実に大きくなっていたので、成長してきたね!排卵日がずれたのかな?って言われました😊
    赤ちゃんにもそれぞれペースがあると思います☺️

• 9月27日
  • こうちゃんママ

こうちゃんママ

そうなんですね😌
    あたしはほぼ排卵日確定しちゃってます😭
    コメントありがとうございます📝
    はじめてのママリ🔰さんの赤ちゃんがすくすく元気に成長しますように😊✨

• 9月27日
  • ❤️💖

❤️💖

ありがとうございます😊
    息子さんの言葉を信じてください💓こうちゃんママさんの赤ちゃんも元気に育ちますように☺️✨

• 9月27日