※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのチケット価格変動について分かる方教えて下さい🙏添付画像の…

ディズニーのチケット価格変動について分かる方教えて下さい🙏

添付画像の
表と表の間にある※の部分「ディズニーホテルに宿泊して〜」

というのはどう言う事でしょうか?

11月にディズニーへ行くのですが、ランドホテルの予約を今月取りました。
チケットは当日ホテルで購入する予定です。

基準が宿泊予約完了日となっていますが、変更前の今月にホテルの予約をしたので、チケットはまだ購入していませんが、現在の金額になるのでしょうか?

それともやはり、チケット購入時(変更後)の金額になるのでしょうか?

コメント

しゃけいくらめんたいこ

ホテルを予約した日が10/1以前なら現行通り、10/1以降の予約なら新価格になるということだと思います⭐️
9月中に予約は取っていたけど、延期して10月以降に宿泊変更した場合も新価格になる、ということかと😃

日月

今月予約したのであれば、チケット金額が変わる前の料金でチケットが購入できます。
10月以降にホテルを予約した場合には、新しい料金が適用されますよ😊

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
変更前の金額でよかったです😊✨

まとめてのお返事すみません🙇‍♀️