※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リム
お出かけ

10月末に行く予定です。1日目がディズニーランド2日目がディズニーシ…

10月末に行く予定です。

1日目がディズニーランド
2日目がディズニーシー
の予定だったら、その日に泊まるホテルは
ランドとミラコスタ、どちらがいいと思いますか?😂

子連れなので、ランドホテルだと、1日目疲れきってすぐホテルに帰れるのが魅力ですが、シーに行くにはリゾートラインに乗らなきゃだから、朝早く出なきゃだし…。
それなら疲れ切ってるけど、1日目にミラコスタまで頑張って移動して、泊まるか…💦
みなさんの場合はどちらにしますか?😊
ご参考にお聞かせください✨

ちなみに、ミラコスタへ泊まったら、朝は並ばなくてもいいんですかね🤔
ミラコスタ専用の出入り口が使えるんですか?🤔

コメント

ママリ

私だったら1日目きついかもですが、ミラコスタにします😊

• リム

リム

ありがとうございます😊✨

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

私なら部屋にもよるかなって思います🤔あと、お昼寝するかしないかにもよるかと!
ミラコのパーク側の部屋でもうお昼寝しないなら私ならミラコにします。夜もパーク内にいる感じで楽しいです!
ハーバーの部屋ならショーも部屋から見れますし(コロナでショーがやってるかは不明ですが)
ミラコに泊まるときは朝早くパーク入ってお昼に一回ホテル戻って少し休んでチェックアウトして、またパークに戻って遊ぶみたいな流れです。
朝は前はアーリーで入っていたので、朝早く入ってましたが、今はコロナでやってないのかも?
特にすぐに入りたい!とかなければ並ばなくても入れます
ただ、早く入りたいならミラコスタに泊まってる人もミラコスタに泊まってる人の列がありそこに並んでたりするので、どのタイミングで入りたいかによるかもです。
コロナ禍になってからディズニーシーに行ってないので、現状がわからずコロナ前の情報になりすみません💦

• リム

リム

お昼寝は多分しないです!
    確かにお部屋によって…ですよね🤔
    今、アーリーやってないですよね😭
    うーん、悩みます😂
    お部屋の種類は盲点だったので、ためになりました!
    ありがとうございました😊✨

• 9月30日
✩sea✩

ミラコスタの話ですが、朝イチはミラコスタ下の出入口は使えません💦
これはコロナ前もコロナが流行ってからもです(. . `)
今月頭にミラコスタ宿泊でシーに行ってましたが、ミラコスタ直結の出入口は13時~しか使えませんでした(*´-`)
なので、朝はみんな一緒にシーのエントランス前に並ばないといけないですよ(*^^*)

• リム

リム

えっ😲😲ミラコスタからシーへの出入り口使えないんですね?!
    初めて知りました😂💦💦
    助かりました!ありがとうございました😂✨✨

• 9月30日
ままりな

再来週行きます!(^^)
今は宿泊した翌日(チェックアウト日)のチケットしかとれないので、
前泊にアンバサダー宿泊
2日目
→ディズニーシー 入園
ミラコスタ泊
3日目
→ランド入園
ランドホテル泊にする予定です!
個人的にはシーに入った日にミラコスタに泊まるとチェックインしにホテルに行くのも近いしチェックインして少し休んだらまたパークに戻るのも簡単なのでいつもパークに入った日に近いホテルにしてます!(^^)

昔はミラコの下のところから朝でも入れたのですが(開業当時)
今はコロナでもコロナ前でもアクアスフィア側からしか入れません!
コロナ前はミラコやディズニーホテルの人の列があり、その人たちは15分ほど早く入れましたが今は同時に入場になってます!
4月ごろは+3000円ほどでホテルの人だけアーリーチケット買えて1時間早く入れましたが、今は感染の影響で売ってません!

• リム

リム

おぉ再来週😆✨✨

下の行き来する場所、開業当時の話なんですね😂
    私の情報そこで止まってました😂💦
    今、アーリーもやってないですよね😭
    やっぱり近いホテルがいいですかね🥰
    たくさん情報ありがとうございました😍✨

• 9月30日
  • ままりな

ままりな

そうなんです!
    今までは開園後1時間後?くらいからミラコ側から入れるようになってましたが、今はコロナの影響で昼頃まで使えません!

• 9月30日
  • リム

リム

そうなんですね✨✨
    ありがとうございました😊✨

• 9月30日
ままり

10月だと開演が10:00ですし、今はアーリーエントリーも休止なので、そんなに朝早くってこともないかなと思うと、私なら、1日目疲れてすぐ帰れるランドホテルにします。

• リム

リム

やっぱりそうなりますかね😂✨
    ありがとうございました😊

• 9月30日