※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

香川県高松市で企業型保育園を探してております。おすすめや見学の雰囲…

香川県高松市で企業型保育園を探してております。
おすすめや見学の雰囲気など良い所あれば教えていたたきたいです、よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

くりまんじゅう

高松のどの辺でお探しか分かりませんが一宮のわくわく保育園は託児所時代に利用しましたが保育士さんも優しく離乳食持たせるの忘れても買ってきていただき助かりました😀

• かな

かな

ありがとうごさいます。
    わくわく私も気になり連絡してみたのですが満員で空き待ちでした、やはり人気の所は中々空きが無いのですね💦

• 9月28日
  • くりまんじゅう

くりまんじゅう

グッドアンサーありがとうございます😀上2人通わせようとした時は3月入って申し込みして4月から頼みましたが今は増えてきているんですね😣

• 9月29日
あんこ

キッズルーム愛の里を利用してました。できたばかりできれいでしたよ。
口コミもなく不安でしたが、子どもに合わせて保育してくれたり色々気にかけてくれて良かったです!

• かな

かな

ありがとうごさいます😊
    ここは知りませんでした💦利用されての情報感謝致します。新しそうですね😊

• 9月29日