※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
子育て・グッズ

離乳食用の長く使える椅子について教えてください。

来月から離乳食を始めるのですが、ベビー椅子を買おうか迷ってます!バンボだとすぐ使わなくなるし何か安くてできればずっと使える椅子ありますか??

コメント

うちはこれ使ってます😊

• 。。

。。

初めまして!!とても使いやすそうですね!お手入れは大変そうですか??

• 9月27日

退会ユーザー

拭くだけなので先生ですよー!
    テーブルも後ろに下げれるので、椅子だけの状態にも出来て便利です😊
    4歳間近の娘もまだ使ってますよ😊

• 9月27日
ボンジュール

すぐに使わなくなるので、ダイソーで500円コチラの椅子を購入しました。

テーブル付きだと汚れた、零したの時になんだかんだアタフタするので、最初からなくていいと思いコチラにしました。

• 。。

。。

初めまして!!私もそれ気になってました😵‍💫5ヶ月からなんですが、腰の部分痛くないですかね?!

• 9月27日
  • ボンジュール

ボンジュール

私の場合は、クッションを背もたれに置いて利用してました。

ただ、意外と痛くなかったのかクッションすぐに外してました笑

後は、クッションだとお手入れが大変だと思うので、こちらもダイソーにあるのですが、背もたれにに置いてましたよ。

• 9月27日