※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
izu
お出かけ

青森秋田、東北にお住いの方に質問です❗️今週、皆さんのおたくの赤ちゃ…

青森秋田、東北にお住いの方に質問です❗️今週、皆さんのおたくの赤ちゃんはどんな格好でお過ごしですか❓❓今週末生後2ヶ月の娘と秋田の主人の実家に帰省します。関東は明日最高気温30度の予報でコンビ肌着だけでも充分なのですが、秋田は最低9度と聞いてびっくりしています💦帽子などの防寒グッズは使ってますか❓写真があったら嬉しいです😊

コメント

ウォーター

宮城ですが、
タンクトップみたいな肌着にカバーオール着せてます!

• izu

izu

カバーオールですか!ありがとうございます😊

• 10月3日
  • ウォーター

ウォーター

掛けるタオルなどで温度調節してます_(:3 」∠)_

• 10月3日
  • izu

izu

なるほど❗️ありがとうございます😊

• 10月3日
プースケ

秋田住みです。
一日のうちで一番気温が下がるのは明け方なので、日中はそこまでではないですよ(´∇`)
娘には長袖の肌着に長ズボン履かせてます。2ヶ月でしたら、肌着+長袖ロンパース?カバーオール?は必須かと!

心配でしたらレッグウォーマーとか靴下、羽織物、ブランケットなど暖かい掛け物も持ってくると安心だと思います( ^∀^)

• izu

izu

明け方が寒いんですね〜😵あったかい小物類、あんまりないので準備します❗️ありがとうございます😊

• 10月3日
moon

青森です☆
まだ9度までは下がってないですが…
ここ最近は暖かいので25度前後でまだ半袖でした。
もう少し気温が下がったら長袖にする感じです。
朝晩は冷えますので半袖ロンパースに長ズボン履いてます。

2ヶ月ですと家に居る時間が長いですし、あんまり動かないと思いますのでお包みとかで大丈夫だと思います。

• izu

izu

最高気温は19-25度…朝晩の気温差がずいぶんありますね💦タオルやお包みなど調節できるものをもっていきます❗️ありがとうございます。

• 10月3日
hiro☆mama

おはようございます ´ω` )/
私は岩手県住みです♪
短肌着+ロンパースで過ごしてます(∗•ω•∗)日中はそんなに寒くないですが、風が冷たいです!

• izu

izu

ありがとうございます❗️やはり風はもう冷たいんですね〜💦台風の後ぐっと気温下がるみたいなので、気をつけます😣

• 10月4日