※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
子育て・グッズ

4ヶ月の娘を混合で育てていますが、母乳量を増やしたいです。皆さんはどうやって母乳量を増やしていますか?4ヶ月でも増やすのは難しいでしょうか?

今4ヶ月の娘を混合(粉ミルク多め)で育てています。
母乳量を増やしたいなと思うのですが、皆さんはどうやって母乳量を増やしていますか??
4ヶ月にもなると母乳量増やすのは難しいですかね…

コメント

ままり

わたしも4ヶ月ごろ増やしたくてとりあえず夜中に頻回授乳してました!(そのおかげで今でも夜中何回か起きますが😅)
あとはとりあえず和食中心のご飯もりもり食べて夜にかけて母乳量が減っていく感じがしたので夕方にAMOMAのミルクアップブレンド飲んでました!!
わたしはそれで母乳量増えましたよ!😌

• ぱる

ぱる

私も今も娘は夜中起きます😂
    やっぱり、ご飯もりもりが大事なんですね…
    ミルクアップブレンド!初めて聞きました!試してみようと思います😊✨

• 9月27日

私は2ヶ月頃からですが、昼夜関係なくとにかく欲しがるだけ吸わせました🙋‍♀️
あとはご飯も水分も沢山とるようにしました。

• ぱる

ぱる

やっぱり欲しがる時に吸わせるのも大事ですよね!!
    頑張ってみます😌✨

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

私もミルクアップブレンド飲んでますよー!母乳量が増えたように思います!

• ぱる

ぱる

そうなんですね!!ありがとうございます!!試してみたいです😊

• 9月27日