※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
お出かけ

昨日かっぱ寿司が話題になってましたが…ズバリ、かっぱ寿司っておいしい…

昨日かっぱ寿司が話題になってましたが…
ズバリ、かっぱ寿司っておいしいですか?
私が最後にかっぱ寿司を食べたのは15年近く前なので、今はかなり味も変わっていると思うのですが、その当時は正直値段相応といいますか…こんな味ならもう食べたくない、と子どもながらに思っていました。
月日は流れ、子どもが生まれてから回転寿司は定期的に食べるようになったんですが、いつも行くのはくら寿司、はま寿司、スシロー、の3店舗です。
私が一番美味しいと思うのは断トツでスシローです。
ですが昨日のキャンペーンも「シャリもネタも美味しくなったから食べてほしい!」みたいな宣伝文句が書かれていたので、本当に美味しいならぜひ今度食べに行ってみたいなとも思いまして…

コメント

deleted user

私の家の近くのかっぱ寿司は、便利でよく利用しますが

スシローよりネタは小さくカピカピです。。
スシローとくら寿司ならスシローのほうがおいしいかな。

わたしもかっぱさんは、え、あれで100円なのか

と思っています、いまだに(笑)

  • とと

    とと

    コメントありがとうございます!
    ネタは小さくカピカピ…!笑
    未だに、なんですね🤣🤣

    • 9月27日
たんたん

わたしも去年10年ぶりくらいにかっぱ寿司食べました🍣
昔はシャリも微妙だしネタも凍ってたりしてあんまり美味しくなくて😓
その記憶があったのでずっと行ってなかったのですが、、
何様って感じですが、昔に比べると美味しくなりましたよ🤣
でも同じ値段出すならスシロー、はま寿司に行きます🤣🤣

ちなみに昨日の半額祭は事前に予約していたので行きました👍笑

  • とと

    とと

    コメントありがとうございます!
    昔に比べると美味しくなったんですね〜!
    昨日行かれたんですか!すごいです😆事前予約ができることも知りませんでした!

    • 9月27日
Y

2年前?行きましたが、
美味しくなさすぎてそれ以来行ってません😂
最近じゃなくてすみません💦
スシローかはま寿司ばかりです💓
魅力的なフェアあってても、かっぱ寿司ね〜美味しくないからな〜となり、行けません😂(笑)

てん

シャリやネタは昔よりはマシになったのかな?と思いました。
ただ、それ以上に他の回転寿司店は企業努力しているので、他の所のほうが断然美味しいです。

かっぱ寿司には昨日行きましたが、温かいお寿司が冷たかったり、ハマチを頼んだら血合いの部分出してくるし…。
半額じゃなければ食べには行かないと思います。