※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お出かけ

息子がもうすぐ誕生日迎えますがコロナだしどこも連れてってあげれない……

息子がもうすぐ誕生日迎えますが
コロナだしどこも連れてってあげれない…
アンパンマンミュージアム行きたいですが
土日人多そうだし旦那も今は辞めとこうと言われました。仕方ない💦

皆さん何処か連れて行きましたか??

コメント

ちまこーい

誕生日だからお出かけしよう。外出しなきゃとかもなく、家で過ごしちゃってます。
どこで過ごしても、家族仲良くおめでとう出来たらいいと思ってます😊

• はじめてのママり

はじめてのママり

ですね😃
    家族でお家でお祝いしてあげるのでも十分ですよね🎵ありがとうございます☺️

• 9月27日
ぺぺちゃん

長男の2歳の誕生日はコロナが流行り出した頃でした。
その時は行かず、少し経ってから初めての緊急事態宣言中に私の住む県にある遊園地へ行きました。
緊急事態宣言中にも関わらず他県民がいました。
そのこともあり、その後の長男の3歳の誕生日や次男の1歳の誕生日は遊園地のようなテーマパーク等には行かず、県内にある公園で思い切り遊ばせました。
コロナ禍もあり、親族等を呼んでみんなでお祝いもできず、当たり前の日常に戻りたいです。

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね💦
    早く普通の日常に戻って旅行や色々連れて行ってあげたいです😭

• 9月27日
いち

平日朝一のトーマスタウンに連れて行ってあげました。
土日はどこも混みますよね💦