※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこちゃ
妊活

2人目妊活中で、生理前の症状が気になる。検査薬は陰性。みなさんの経験や検査薬の反応について教えてください。

只今2人目妊活中です。
前回の生理は9月5日で、次は10月8日頃の予定です。
先々週くらいから胃もたれが続き、先週からお腹と腰に生理痛のような痛みがあります。
出産してから生理前の胸の張りがなかったのに今回は結構痛みがあります。

昨日フライングで検査薬しましたが、もちろん陰性でした。

早く二人目が欲しいという気持ちがこういう体調にしてるのか、本当に妊娠できているのか。。。
期待が大きくなるばかりですが、
みなさんはどんな症状がありましたか??
また、検査薬は早い方でいつ頃から結果が出ましたか??

#妊娠超初期
#妊娠検査薬

コメント

姉妹ママ♡

上の子の時に生理予定日の前日に検査薬したら陽性反応でました( ˊᵕˋ )♡
症状は夜中に何回も起きるようになりました!

• おこちゃ

おこちゃ

前日だとやはり確率はあがりますよね!ありがとうございます!!

• 10月4日
りから

生理予定日1週間前から検査薬を使用していましたが生理予定日4日前からドゥーテストでやっと幻線のような線が出始めました!
写真にすら写らないくらいの濃さでしたが
日に日に濃くなって行きましたよ♡!!
症状はお腹の違和感と背中?腰?が痛くなったりしていましたよ(°∀°)!

• おこちゃ

おこちゃ

私も1週間前はダメでした。。
    明日がまさに4日前です!
    チャレンジしてみます♪

• 10月4日
たむ

ルナルナ生理予定日一週間前で、高温期9日目の夕方の尿で薄っすら陽性出ました!
症状はとにかく暑い!火照る感じです!それ以外はまだ特にないです(;_;)

まだ病院行ってないので確定ではないのですが、参考までに…(o^ω^o)

• おこちゃ

おこちゃ

人によって陽性が出るタイミングはバラバラなんですね!!
    火照る感じ、ちょっとあります!足の裏がとくに!
    maさんも無事妊娠が確認できることを祈っています♪

• 10月4日
こあら

ルナルナ生理予定日5日前にクリアブルーで検査して、薄いですがちゃんと確認できる線が出ました!
症状は胸とお腹の張りが気になってました!
ガスが溜まっている感じといいますか、、、

私も生理前で期待しまくっています!
お互い赤ちゃんが来てくれているといいですね(*^^*)

• おこちゃ

おこちゃ

こあらさんも☆私はとりあえず生理予定日まで待ってみることにします♪

• 10月6日