※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コットン
その他の疑問

『楽天でジョイントマット』昨晩、娘が初寝返りしました!今日は戻しても…

『楽天でジョイントマット』
こんにちは(๑ºั╰╯ºั๑)
いつも回答ありがとうございます❀✿
昨晩、娘が初寝返りしました!!!!!
今日は戻しても戻しても寝返り攻撃を受けてます(●˙³˙●)
そこで、リビングにジョイントマットを敷き詰めようと思い楽天で色々見てたんですが、種類が多いのでこんがらがってきました💦
どなたか楽天でジョイントマットを購入して使われてる方、使われてた方がいましたら、どこのジョイントマットがオススメなど教えてください❣❣
コーナーにも隙間ができないタイプを探してますฅ(•ﻌ•́♡)

コメント

ちゃこ

大判サイズの方がこどもがはがないと聞いたのでこれを買いました。
隙間ができないとはサイドパーツの事ですかね?これはサイドパーツ付で、最初は周り全部はめてたんですけど、だんだんとこどもがはいじゃってカミカミするようになり、壁にくっついていない部分は全て撤去しました(>_<)

コットン

回答ありがとうございます*.。
このジョイントマット、気になってました❣❣
そうです、サイドパーツのことです💦
いずれは剥がされるんですね( ´•౪•`)
滑ったりはしませんでしたか?
もう一つ候補があるんですか、それは滑るというレビューが何件かあって•ั็_•็ั

ちゃこ

最初は靴下はいて歩くと少し滑ったような気がします…笑
でも夏に裸足の時が多く、気付いたら滑らなくなったので気になるなら1度拭くといいかもしれないです⑅◡̈*

ちゃこ

夏に買ったので裸足で過ごす事が多く〜です
すみません。

コットン

やっぱり最初は滑りますかね💦
私も夏は裸足で過ごすので今の時期は大丈夫そうですね✧*。