※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

イオンで働いている方への質問です。イオンと他の仕事を掛け持ちするのは禁止ですか?10月20日までイオンに在籍している間に新しい仕事に入ると掛け持ちになるでしょうか?

イオンで働いてる方いますか??
イオンって掛け持ち禁止ですよね?

イオン辞めて他のところで働きたいんですけど近々面接があって10月20日までイオンに在籍が残ってたらそれ以前に新しいところで入ってしまったら掛け持ちみたくなっちゃいますよね😥?

コメント

ゆん🍎

イオンの元社員です🙇

働き方は正社員ですか?それともコミュニティ社員(パートさん)でしょうか??

私の話じゃないですが、パートさんがかけ持ちしてたのは見たことありますよ。正社員はダメでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    社員さんって大変ですよね🥲

そうなんですね!イオンは副業禁止って書いてあったので😓💦

• 9月27日
  • ゆん🍎

ゆん🍎

めっちゃ生活苦しくて、でもイオンも人で欲しくて人事の人がかけ持ち許したって感じだと思います😅

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辞めるから掛け持ちしてもバレないですかね🥺
    新しいところは掛け持ちokで、、

• 9月27日
  • ゆん🍎

ゆん🍎

多分大丈夫だと思います笑
    新しいとこでも頑張ってください🙌😊

• 9月27日