※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
サプリ・健康

や、痩せない!30分自転車漕ぎをしていますが、それだけじゃダメですかね…

や、痩せない!!!!
30分自転車漕ぎをしていますが、それだけじゃダメですかね(´-`).。oO
私、お腹が昔からすごく出ていて出産後余計に出て妊娠8ヶ月になる姉のお腹より出てました(笑)
こんな26歳いないだろーなぁー(笑)
ワコールのガードルを毎日履いてますが、それを脱ぐともう大変😂
これやって痩せたよー!ってゆうの何かありますか??(TT)
お腹だけじゃなく全部がデブで服が好きだったのに今やゆるーい服ばかり選んでます(TT)はぁああー!

コメント

さや1234

食べる量は増えてませんか?

• やん

やん

コメントありがとうございます!
    食べる量は特に増えてはないと思いますー(TT)普通だと思います(TT)

• 10月3日
  • さや1234

さや1234

では、間食、甘い飲み物などは?
    腹筋鍛えたら、少し良くなったのでエクササイズをYouTubeとかで探してみては?
    26才だもの。一年もたてば、
    戻ります!基礎代謝がいいから!
    私は37才なので、凄くトレーニングしないと駄目なんですよ( ;∀;)

• 10月3日
  • やん

やん

完食はあまりないですが、食後にはなにかしら甘いもの食べてます…(TT)
    甘い物はあると飲んでしまうので基本的に買ってないですがコーヒーと豆乳を割って飲んだりしてます!コーヒーは甘さ控えめの物を選んでます(TT)
    やはり腹筋鍛えるべきですよね!!YouTubeで探してみます(*´-`)
    ちゃんとトレーニングされてるんですね!素晴らしいです…!そうですかね〜😱逆に26でこんなお腹だし体型だし私これから大丈夫かなって不安です(笑)

• 10月3日
  • さや1234

さや1234

私は、間食とかは全くせず
    3食普通もりのみ。多く食べない。
    麦茶以外に飲まない。
    月に二回、甘いもの食べる。
    骨盤体操、トレーニング特に腹筋です、骨盤矯正、ウォーキング。抱っこしながらイオンの中、ぐるぐるです。笑
    なんかフルかも!完母です。
    18㎏太ったのを20㎏落としました。
    ここまできたら、断固たる決意が必要でした。笑
    四ヶ月は本当に辛かったのですが、主人に嫌われなくて良かった。
    主さんも、断固たる決意にて
    トレーニングを(*^^*)
    若いから本当に体重落ちるのも
    体型の戻りも早いです!
    頑張れ(*^^*ゞ

• 10月3日
うさぎさん

産後私もお腹すごいでてます😂

今は体幹やってます!産後85cmもあったお腹が1ヶ月で69cmまでダウンしました!

高校生の時にダイエットで20kg近く痩せたんですが、その時は自転車こぎと足パカで太ももスッキリしました!
ふくらはぎは、マッサージで細くできます୧( "̮ )୨✧︎

• やん

やん

体幹ですか?!私も前挑戦したことあるんですが、続かなかったです(笑)
    やはり続けるべきですよね!!😂ちなみに基本的なひじついてする体幹のですか??

20キロですか?!すごーい😂💕
    私、逆に高校の時より10キロ増えてます…笑
    足パカ??どうゆう足パカですか???🙄

• 10月3日
✺AAA✺

私はずっと完母で育ててて、その時は妊娠前より−4kgだったんですが卒乳した途端一気に±0に…😱
卒乳したのに食欲減らず…そりゃぁ当たり前だ笑!

なので毎日お風呂上がりにストレッチと腹筋やヨガポーズやってます。
一度妊娠で腹筋が壊れてるので最初は全然出来なかったけど今は80回くらい一気にできるようになりました。

夕方ばあばに預けて走ったりもします。最近は雨が続いてサボり気味ですが…

• やん

やん

やっぱ完母痩せるんですね!!私、わりと最初の方からミルクで全然痩せませんでした(´-`).。o
    素晴らしいです😂✨
    結構続いてますか???
    私、万年ダイエッターで(笑)
    意思が弱いです(TT)笑
    でも痩せなきゃ本当にやばい(TT)‼︎このままの体系で2人目いったら60余裕で超えてしまいます…😱😱

• 10月3日
  • ✺AAA✺

✺AAA✺

元々痩せ型なのと、昔スポーツの学校行ってたりで運動大好きなので間食やご飯の量減らせない替わりに頑張って動いてます😂

10ヶ月半で卒乳しちゃったので、まだそんなに経ってませんが毎日欠かさず継続してます🙌

あとモリモリスリムっていう💩がたぁーくさん出るお茶を母に勧められて毎日飲んでるんですが、お腹ぺっちゃんこになります😜🙌

• 10月3日
  • やん

やん

痩せ型羨ましい(TT)♡
    私、痩せてる時期ないです笑
    ちゃんと動いてらっしゃるんですねー!素晴らしいです🙈私、ぐーたら人間なんでその場から動きたくない人なんですよ〜(TT)笑
    これでは痩せれるはずないです(TT)笑
    私も頑張ります!!!!!
    モリモリスリム!今さっそく検索してみました♡笑 すごい出るみいですね!!便秘なりやすいので良い情報…♡ありがとうございます(*´-`)‼︎‼︎

• 10月3日
アンパンパン

誤字があったので削除して書き直しました。

ご飯前に刻みキャベツを食べる
1日3食×7日=21のうち小麦類は3食まで
ストレッチ

を2ヶ月続けて5キロ落としました‼
妊娠前以下になりましたがもともとがデブなのでもっとがんばります(^ー^)

• やん

やん

やはりご飯前に野菜っていいんですね(*´-`)
    5キロ!素晴らしいです!!しかも2ヶ月で!でも2ヶ月ちゃんと続けてらっしゃるんですもんね(TT)私、いつも1ヶ月ぐらいしか続かないから痩せないですかね😂
    お互いがんばりましょうね😂♡

• 10月3日
necoQ

筋肉量や体質にもよるのでコレ!というのはないですが、気長に体幹を鍛えることがいいです。体幹を鍛えると、痩せるかは個人差ですが年を重ねても脂肪のつき方が違いますよ。あとは、食事内容はバランスよくが鉄則ですが、食事を食べる時は必ずしっかりと噛むこと。姿勢を正すこと。
どれも気長にすることが大切ですが、体重よりも筋肉や脂肪のつき方に着目して、綺麗に年を重ねられることに重点を置くと、結果痩せられている、ってことになりますよ。

• やん

やん

やはり体幹ですね!!
    食事もあまりバランス良くないし、噛む回数も少ないし、姿勢もいつも椅子に寄りかかってる感じだし…😱デブになった理由が出てきますね…(TT)
    ありがとうございます!!気長に続けてみます(TT)♡♡

• 10月3日