※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
その他の疑問

NURO光申し込まれた方、または別メーカーのご自宅の光回線開通工事終わ…

NURO光申し込まれた方、または別メーカーのご自宅の光回線
開通工事終わるまでどうやって凌ぎましたかー🥲

トントン拍子に内見、契約と進み
今日引渡し日が決定しそれが1ヶ月後でした🥲
当然、間に合わず10日間ほどWiFiがない環境になります。
そして私は在宅勤務…ネット環境必須です😭

ポケットWiFiもない為、どうしようかと悩んでいます。
NURO光で同じようなこと経験され方、または別のメーカーでも経験され方教えてください😭

コメント

はな

とりあえず10日間ならわざわざポケットWi-Fi契約するのも面倒ですし、スマホからテザリングでは済ませられませんか?💦

• はな

はな

在宅勤務で通信かなり使うなら、スマホの通信容量は一時的に上げたほうがいいかもしれません。

• 9月26日
  • らあ

らあ

コメントありがとうございます🥲
    どうやらそれだと接続悪いみたいで使い物にならないよ〜と上司が言っていたので焦ってます🥺

ただ、もう最悪の場合それしかないのかなと思ってます🥲

• 9月26日
はなまる

ポケットWiFiのレンタルを頼みました!
申し込みしたらすぐ届きますよ☺️

• らあ

らあ

コメントありがとうございます🥲
    すぐに届くんですね…!
    差し支えなければどちらで申し込みされたかお聞きしてもいいですか?😍

• 9月26日
  • はなまる

はなまる

私はFUJI WiFiってとこで頼んだんですが、今はWiMAXのプランないので、WiFiレンタルどっとこむがいいのかなって思いました!😌
    結構いろんな会社があって日数やプランとかで変わってくるので検索してみるのをおすすめします( ˶˙˙˶)♡

• 9月26日