※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
サプリ・健康

倦怠感やむくみについての体験を伺いたいです。妊娠後期や産後にむくみを期待していたが、実際には感じなかったことについて、他に倦怠感を感じる状況があるか知りたいです。

倦怠感とはどんな感じなんでしょうか?
あと全然日違うと思いますが、むくみというのも感じたことがありません…。

妊娠後期は浮腫むとか産後は浮腫むと色々なところで見たので、いよいよむくみを経験できるぞ!と楽しみ?にしていたのに全くありませんでした。
産前産後ともに指輪もスルスル付けられました。

コロナワクチンも2回摂取しましたが、多くの人が感じるという倦怠感すらわからなかったです😅
ほかにどんな時に倦怠感って感じるものでしょう…

私の感覚が鈍いんでしょうか…

コメント

deleted user

つわりはなかったんですか?

  • ママリん

    ママリん

    毎回つわりもゼロでした…

    • 9月26日
ぴよ

健康で元気でいいと思います☺️!

倦怠感がすごい時、まず立ってるのがつらい、座ってもずーんと全身が思い、起き上がるのが辛い感じでした😢
寝不足で体が重いとかの比じゃなく、とにかくしんどいって感じで😂

わたしも浮腫はあまりないタイプでしたが、産後は酷くて足首なくなりました😢
象の足かな?という感じで…内側から空気入れられたみたいにパンパンな見た目になりました😭