※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで今半袖だしても売れないですよね💦もう長袖の時期になってくる…

メルカリで今半袖だしても売れないですよね💦
もう長袖の時期になってくるし、、
来年にはサイズアウトで着れない服
毎回お気に入りしか着なくて1.2回しか着ていないのもあれば未使用のものもあったりで売りたいんですけど😭
リサイクルショップなどに持っていくことは考えてないです!
今出品しておくか来年の夏になる前に出品したほうがいいのか、みなさんならどうしますか?

コメント

🕊

来年の夏前に売りますかね😊

バナナアイス🍌

サイズにもよると思いますが(来年な着られそうなサイズならオッケー)、いま出しても売れませんね💦

来年夏前に出した方がいいです。保管しておくのも面倒なんですけどね。

🧸mimi🧸

重ね着する子もいるので、売れない事はないと思いますよ✨

y.m...♡

季節問わず売れたりする事もたまにあるので、私なら出品しちゃいます😂
今日ノースリーブの服が売れてこの時期でも買う人居るんや😳って少し思いましたけど笑

るー

今日半袖買いました😂
保育園だし、まだ半袖&外が寒くなってきたら長袖羽織るくらいかなって、、、

ルル

取っておいて6月くらいから売り始めますね!去年の秋冬服は取っておいて最近出品し始めましたが昨日から寒くなってきたのでポンポン売れます😂