※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊娠・出産

新潟県長岡市で生理予定日前に使える妊娠検査薬を売っているお店や商品名を知っている方いますか?1週間後からのものばかりで困っています。

新潟県長岡市で生理予定日すぐくらいに使える妊娠検査薬売ってるとこ知りませんか?
今日色々見て来たんですけど生理予定日1週間後から使えるものばかりで…
また名前もわかれば知りたいです!

コメント

ママリ

薬剤師さんがいるところに行って、「早期妊娠検査薬ください」と言うともらえますよ。私はチェックワンファストというのを購入しました。

ドラッグストアの店頭には並んでないです💦

• るー

るー

コメントありがとうございます!
    病院とかに行かないとないってことですか?

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

私は薬剤師さんのいるドラックトップスで買いましたよ!
    薬剤師さんがいるドラッグストアなら買えますよ。近くにも多分あると思います。

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

そうです!言うと裏から持ってきてくれますよ!
    薬剤師さんがいるドラッグストアを探してみてください😆

• 9月27日
  • るー

るー

何度もすみません…
    ちなみにどこのドラッグトップスで買われましたか⁉️
    よかったら教えて下さい!

• 9月27日

横からすみません。リバーサイド千秋に入っている郵便局の横にある調剤薬局に売っていました。宝くじ売り場側の入口です。ココカラファインの目の前にあります。
調剤受付の横の棚にマスクなど商品と一緒においてありましたよ。聞けば教えてくれると思います!

• るー

るー

コメントありがとうございます!
    アピタにあるんですね😄
    行ってみます!

• 9月28日

退会ユーザー

ご自宅の近くに調剤薬局があるなら売ってるかもしれません!🥰
    私はそこの調剤薬局でたまたま見つけました!2種類売っていましたよ!調剤薬局なら1日中薬剤師さんがいるので確実です!
    あとは新保の原信、ダイソーの敷地内の薬局です!薬局の入口のすぐ左側に調剤薬局が併設してあります🥰
    そちらなら調剤薬局+薬局なので種類が多いかと😇
    ドラッグストアは薬剤師さんがいない時間などあります☹️

• 9月28日