※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルル
妊活

治療を休んで授かった方の経験を知りたいです。授かるために何か特別なことをしていたのか気になります。現在はベジママを飲んでいて、鍼治療も予定しているそうです。

治療をお休み中に授かった方をよく見かけますが、皆さんはどれぐらい休まれて授かれましたか?
今治療を休憩していて、また年末か年始あたりに再開しようかと思っていますが、その間に授かれたらいいなぁと思っています。
お休み中はとくに何もせずに授かれたのでしょうか?
参考にさせてください☆
今はベジママを飲んでいるくらいです。ベルタ葉酸も気になっていますが…。
もう少ししたら鍼治療に通ってみる予定でいます。

コメント

a(^∇^)

私も辞めて授かりました!
辞めてから生理が2回きて授かりました(^_^)
ルイボスティー、葉酸のサプリ、子宝祈願に行きました。子宝祈願での予想よりも早く来てくれました😊

• シルル

シルル

おめでとうございます!それはとても嬉しかったでしょうね♡
    産まれてくるまで楽しみですね(*^^*)
    ちなみに治療はどのへんまでされていましたか?
    差し支えなければ教えてください☆
    私は人工授精5回やりました。通院や待ち時間も長いし先の見えないトンネルの中で疲れてしまい一旦お休み中です。皆さんのように妊娠できたらいいのですが、そんなに簡単ではないですよね(^_^;)

気休めで占いに行ったら来年以降赤ちゃんが来てくれると言われたので、それを信じて今は体質改善?やストレスを感じないように過ごそうと思います。

• 10月3日
  • a(^∇^)

a(^∇^)

タイミング法を主にです!
    いろんな検査もして特に問題なしなのに
    何でできないのかと生理が来るたびに落ち込みました。
    産院で妊婦さんが沢山いる中自分は週に何回も注射…
    とこれもストレスの1つだろうとやめました。無排卵だったので別の病院に変えて
    治療は一切せずに排卵が起こっているかの経過だけ見ていました!
    そこは待ち時間も少なく産科もなかったので
    ストレスフリーでした!

• 10月6日
  • シルル

シルル

遅くなってすみません。
    タイミング法をされていたのですね。やっぱりストレスは大敵ですね(>_<)
    私も病院行ってた時はかなりストレスたまっていました!排卵だけ見てもらうのもいいですね☆
    今は病院に行くのもおっくうなので、もうしばらくお休みして様子見ます。
    でも排卵日はとても気になります笑
    それもストレスになってしまうのかなぁ…^_^;

• 10月12日
  • a(^∇^)

a(^∇^)

気楽に基礎体温だけ続けていました!
    それで排卵したことがわかりましたよ!😍
    私は排卵予定日に出血があり
    排卵出血だとおもっていたのに
    無排卵だったので…

シルルさんにもコウノトリさん
    来ますように😋💕

• 10月12日
  • シルル

シルル

基礎体温は正直ですよね!!
    基礎体温を測ること自体も苦になっていた時もありましたが、一応今は測っていて、私も高温期に入ってしばらくは測って適当なにやめてみようかな?と思っているところです☆
    コウノトリさん来てくれると嬉しいです(*^^*)
    ありがとうございました♪

• 10月12日