コメント
HSR♡
寝ている間に塗ってました🙋
朝起きたらすっごく不味い....って感じでしたが(笑)
手洗いとかでだんだん取れてしまうので、根気よく毎晩塗るようにしてました✨
HSR♡
寝ている間に塗ってました🙋
朝起きたらすっごく不味い....って感じでしたが(笑)
手洗いとかでだんだん取れてしまうので、根気よく毎晩塗るようにしてました✨
「指しゃぶり」に関する質問
6歳 指しゃぶりがやめられません 無理にやめるようには言っていなくて、そのうちやめるだろうくらいに思っていたのですが、義家族から親の愛情不足と言われてしまいました。 悲しすぎてどうしたらいいかわかりません。
下の歯2本はえ、上の歯1本はえ始めです。 ないと指しゃぶり、歯固めとかを与えてやめさせる練習したら良いですか? 親指に歯型がついて、かんで赤くなっているのがわかりもうやめさせないといけないと察しました。
4歳ASDで普段から緊張や不安が強い子なのですが、冬になると不安が強くなる?のか行動に出てきます。 季節的なものでしょうか。寒かったり日照時間が短かったりするからなのでしょうか。誰かに言われたわけではなく、子供…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちび
なるほど、やっぱりわからないうちに塗る方がいいですよね!
ちなみにマニキュア塗ってどれくらいの期間で指しゃぶりやめましたか??
HSR♡
結構かかりましたよー😂
指しゃぶりしている指に塗っていたら、そのうち違う指は不味くないことに気付たみたいで指しゃぶりの指が変わったこともあります😂😂
やめれたと思って塗るのをやめたのに気付いたら寝る時にまた吸っていたり、、、
結局、本人の気持ち次第のような気もします😅
ちび
やっぱりどんどん知恵がついてきますよね💦うちも根気強くやってみます!ありがとうございます✨