※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ☆
子育て・グッズ

数週間前から 娘の後追い?が酷くなりました 普段はそこまで困ることはな…

数週間前から 娘の後追い?が酷くなりました
普段はそこまで困ることはないのですが、私が仕事で夫が休みの日に保育園もお休みさせて一日過ごすときが凄まじいようです
私が仕事に行こうとした時点からギャン泣き(8時前)が始まり10時頃まで泣いて疲れて寝るそうです…
夫もほとほと疲れるようで、困っています
何故でしょうか…どうしたらいいでしょうか…?

個人的には夫が言う「こら!」とか「あっ!」っと言う言葉で怒られたと思うのかギャン泣きしてしまうことがあるので 若干怖がられているのでは?と思ってしまいます
私がいれば私のところも逃げればいいけど、私がいないから休まらないのか?とか…

親が休みの日も保育園は預けれますが、お互いの休みの日を順番に保育園に預けています(6日預けるのは流石に可哀想に思っているので…)
それでも私の方が多めに子供と過ごすようにしているので2.3週に1度です

なにかアドバイス下さい

コメント