※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎mama✳︎
子育て・グッズ

1カ月半の娘に合うベビーカーを探しています。運転できないため、お散歩やバス移動、買い物に使用。都市向けで機能重視、4万円以内を希望。4万円を超える場合も教えて欲しいです。

もうすぐ1カ月半になる娘にベビーカーを買いたいと思います😀いろいろあってわからないので、下記の点を踏まえてオススメがあれば教えてください😌
・私は運転が出来ないのでお散歩はベビーカーになる
・バスに乗る
・買い物に行った時にベビーカーに乗せたい
・都市
・可愛いとかデザインよりも機能重視
・値段は安すぎず高すぎず 出来れば4万以内
オススメだけど4万こえる場合も教えていただけると嬉しいです😀💕よろしくお願いします😌

コメント

うちは1台目を旦那のお義母さんに買っていただいたのですが料金重視でつい最近2人目妊娠と同時に買い替えを検討し、先日購入しました!
私は免許なし、買い物は基本徒歩、移動は電車やバスなので軽量と小型、下のかごが大容量をふまえて購入したのがグレコのベビーカーです!値段は安めですが機能性は充分かなと思います(^-^)その前はコンビのメチャ軽ハンディαでしたが軽量タイプなのでガタガタ振動がありましたし、段差によくつまづきました(^^;
長々失礼しました!いいのが見つかるといいですね(^-^)

• ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

お返事ありがとうございます😊グレコのベビーカーは2人目さん用でまだ使われてはいないですか??😀メチャ軽はガタガタするんですね😵参考になりました💕

• 10月4日

退会ユーザー

1人目に使ってしまうと2人目が半年後に生まれた時にクッションがぺちゃんこになってたら嫌なので(^^;バギーあるしそっちと元々持ってるエルゴの抱っこ紐で過ごしてます(^-^)

• 10月4日
にゃんにゃは

バス移動があるならば軽量型の方がいいですよね!
コンビのF2プラスでしたら新生児から使えるのでオススメです!

• ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

お返事ありがとうございます😊やはり軽量じゃないと無理ですよね😅F2プラス調べてみます😄

• 10月4日
かかほほ

同じような条件で探しました!
ピジョンのランフィエフを3.6万で買いました!
決めては軽さと乗り心地を両立していることです
軽さだけを取ればコンビのメチャカルの方が上ですが、ランフィは段差での振動がメチャカルより遥かに少ないです
それでいて3輪やネムリエよりずっと軽いです

ランフィエフは機能を変えずに半年毎くらいに新色を出しています
ネットで半年前の色(現在は店舗では売っていない)を買ったので3.6万でした
店舗で今ある色を買うと5.6万くらいします
しかし機能は同じです!

• ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

お返事ありがとうございます😊ランフィエフコメントからして良さそうですね✨調べてみます😄❤️

• 10月4日