※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の頭痛や便秘について相談です。頭が重く軽い頭痛が続き、便も不規則です。先生に相談予定です。

妊娠中の頭痛はよくありますか?
1人目の時は無かったんですが、今妊娠4ヶ月で
夕方17時頃から凄く痛い訳では無いですが頭が
重く軽い頭痛の日々が続いています。
次の検診で先生に話そうとは思いますが‥。

あと毎日しっかり出てきた便も最近出たり出なかったり
で昨日お腹が張るというよりはガス溜まりのような感覚
になったりしていて。これもよくありますか?😞

コメント

🔰

上のこのときほんとにその週数あたりで頭がいたかったです💦


べんもでたりでなかったりもあるあるです。だから酸化マグネシウムもらいましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですね😣
    先生に言おうと思います😥

    • 9月26日
  • 🔰

    🔰

    あまりにも頭痛がひどかったんで、産院に確認してロキソニンのんでたくらいです。
    そうですね💦

    • 9月26日
❤️💖

私も1人目はありませんでしたが、2人目は4週くらいから頭痛あります💦耐えられますがしんどいですよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😣
    耐えられるし、寝て朝になれば大丈夫なんですけど夜がしんどいです😟

    • 9月26日