※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊活

採卵後の卵の状態や移植前の注意点について不安です。6日目の4BCの卵で妊娠した経験のある方のアドバイスを求めています。

男性不妊、2人目の不妊治療中です。
先日2回目の採卵をしましたが、取れた17個とたくさん取れましたが、胚盤胞になった卵ちゃんは6日目の4BCちゃんだけでした。
頑張って、胚盤胞まで育ってくれたこの子を信じたいのですが、医師からの卵のグレードの話など…正直不安でいっぱいです。
6日目卵ちゃん、6日目の4BCの卵ちゃんで妊娠したよって方いらっしゃいましたら、教えて頂けたらと思います。

また、移植前に気をつけたことなどありましたらアドバイス頂けたらと思います。よろしくお願い申し上げます。

コメント

ママリ

娘を6日目胚盤胞 4CCで妊娠出産しましたよ🥳
先生にも厳しいと言われていましたが何故か無駄に自信があり、移植して、移植後も絶対妊娠してる!と思いながらノンストレスで仕事バリバリしてたら本当に妊娠してました!

• あすか

あすか

経験談ありがとうございます🥺✨✨
    めっちゃ心強いコメントです!!ノンストレス🥲大事ですよね☺️☺️

グレードを気にしすぎており、お恥ずかしいです😞
    胚盤胞まで育ってくれた🥚ちゃんを信じて、移植周期頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

あくまでグレードは見た目なので、不安になさらず卵ちゃん信じればいいと思いますよ😉
グレードのいい卵ちゃんでもダメな時ありますし、逆もあります🥲
私明日移植なんです!
気をつけることはないです😅
気にしすぎるとわたしダメなので😅
バランス良く食事とったことくらいですかね😌

• あすか

あすか

明日移植なんですね!!
    大事な時にコメントありがとうございます🥲✨✨✨

胚盤胞まで育ってくれたことに感謝なのに、採卵数に反して凍結数が少ないことにばかり目がいっててお恥ずかしいです😞

気にしすぎが1番ダメですよね。
    ありがとうございます😊😊
    明日は移植🥚応援してます!
    一緒にママになれますように!わたしも移植周期なので、移植当日まで頑張ります!!

• 9月27日