※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、生理予定日前に検査したが陰性。1回しかタイミング合わせられず、生理前症状でショック。仕事もあり、タイミング取りにくい。

2人目妊活始めたばかりです。
生理予定日3日前でしたが、フライングしてしまい…真っ白でした😭
今回は1回しかタイミング取れなかったのですが、普段の生理前にはない症状があり、期待していたところもあったのでショックです…😭😭
仕事もあるのでタイミングが取りにくいこともあり、なかなかうまくいきませんね😭

コメント

サーマン

私も2人目妊活中です☺️
産婦人科で卵胞チェックしてもらってタイミング法でやってますが昨日リセット来てしまいました😥

家は息子が夜なかなか寝てくれなかったり、夫が仕事で疲れていてタイミング取れなかったりするので、次からタイミング法+シリンジ法で妊活する予定です!

生理予定日1日前で陰性、予定日経過2日後で陽性になったことありますよ!