※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝具について、ダブル布団とベビー布団を使っているが、上の子にしっかりした布団を与えたい。シングル布団を購入しても大丈夫か悩んでいる。固めの布団がいいが、予算を抑えたい。おすすめの寝具があれば教えて欲しい。

こんばんは。
赤ちゃんが産まれてから退院後の寝具についてです。
ベビーベッドは使わないつもりでいるのですが、その場合今はダブルの布団とベビー布団をくっつけて、子どもがベビー布団を使っています。

上の子が使ったクーファン?がありますが、夜はしっかりした布団を使ってあげたいと思っており、、この場合上の子は旦那と寝れるようにし、私と赤ちゃんが寝れるようにシングル布団でも購入で大丈夫そうでしょうか?(´・ω・`)

赤ちゃんには固めのがいいというのを、他のところで見たりしたのですが、あまりお金をかけないようにしたいので、何かいいもの知ってる方いましたら、教えてください。
よろしくお願いします(>_<)

コメント

歌う犬

うちは親のベッドにベッドインベッドにするつもりです\(^^)/
ベビー寝具で検索したらすぐ出てきますよ!