※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊活

高温期7日目に突然出血があり、不安です。同じ経験をされた方いますか?着床出血の可能性はありますか?

何度も質問してすみません😓
日付変わって高温期7日目です。
先程ドバッと何かが出るのが分かり急いでトイレに行ったら
水の様なサラサラの織物と薄らピンクの血が出てました💦
いきなり出たのでびっくりです😣
拭いたら薄らピンクとクリーム色の様なのびおりが付きました。
初めての事で不安なのですが同じような経験をされた方いらっしゃいますか?
着床出血なら嬉しいのですが可能性はありますかね?😣

コメント

ゆう

2人目が全く同じ感じで妊娠してました😊

  • 🌷

    🌷

    本当ですか😳💕
    期待しちゃいます🤣✨
    私は漏らしたかと思ってびっくりしました😅

    • 9月26日
  • ゆう

    ゆう

    私もあ、生理だて思って、でも少しだったけどすぐいつも見たいな感じになるだろうて思ってたから全く始まらず検査薬したら陽性でした😊みーみさんに赤ちゃんが来てくれますように❤️

    • 9月26日
  • 🌷

    🌷

    血が出たらもう生理?!って思いますよね😓
    ありがとうございます😊✨
    おりもの以外に何か症状はありましたか?🤔

    • 9月26日
  • ゆう

    ゆう

    あとはやっぱ体がやきやきした感じに食欲が出てきてました😅

    • 9月26日
  • 🌷

    🌷

    食欲が出てきたんですね🤔✨
    先程トイレに行ったらトイレットペーパーにうっすら血が付いていたので生理が来ないといいなと思ってます😭💦

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

7日目ならまだ着床もしてるかしてないかなので微妙なラインですね😭  

二人とも生理予定日にピンクおりはありました!

  • 🌷

    🌷

    そうですよね😓
    1人目の時は生理予定日2日前ぐらいに朝起きたらお漏らしした?ってぐらい水っぽいおりものが出てたんですが、こんな早く症状が出た事はないのでどうかなと思って…💦
    着床出血は生理予定日だったんですね🤔
    だったら私のは不正出血かな…😓

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日て確定されてますか?

    わたし、排卵日にのびおり出ます🙄

    • 9月26日
  • 🌷

    🌷

    排卵検査薬使ったら19.20日が陽性になりました!
    のびおりは17.19日に出ました🤔
    19日が排卵日ですかね?🤔

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    19日が排卵日ぽいですね😉

    • 9月26日
  • 🌷

    🌷

    ありがとうございます😊

    • 9月26日