※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せん
妊娠・出産

妊娠36週で子宮口が開いていたが、張り止めで調子が良くなっていたが、昨日から再び胸焼けがひどい。張り止めの効果で症状が戻った可能性があるか相談したい。

妊娠36週です。
先週まで子宮頸管2.5cmとかで子宮口も1cm近く開いており、張り止めを処方され自宅安静で1週間経ちました。

そんな調子で酷かった後期つわりや胸焼けも治っていて、下がってきてるのかなーと思っていたのですが、昨日からまた胸焼けが酷いです😭

張り止めが効いてまた上に戻った?のでしょうか。。そんなことあります?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じです💦
下がってきたのかと思ってたのに、また胸焼け酷くなってきました💧
子宮頚管は36wで2.8cmだったのが、37wで3.4cmになってました🤔
赤ちゃんは降りてきてるよと言われたのに、次の日くらいからまた夜にベッドで横になると胃酸が上がってきて辛いです😭

• せん

せん

やっぱりわりと変動するんですね。
    赤ちゃんの気分なんですかね、、
    胃酸上がってくるのほんと辛いですよね😞
    あと少し頑張りましょう〜😭

• 9月26日