※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cmi
家族・旦那

来月に連休取れたので生まれてからまだ義両親に子供を会わせられず2歳に…

来月に連休取れたので生まれてからまだ義両親に子供を会わせられず2歳になってしまったので会わせに行こうかと悩んでいます。
東京から北海道です💦コロナもまだ続いていますが少し落ち着いてきたのとワクチン接種も終わったので(ワクチン打ったからといってならないとは思ってません)会わせてあげたいなとおもってるのですが早いですかね😭??
義妹達は子供連れてこっちかはよく帰ってるのですがうちの子だけ会ったことないのでじいじばあばが私の両親以外でいるのも理解できてないみたいです💦

コメント

まゆ

コロナ気にするタイプではありますが、今の落ち着いてるタイミングでいいと思います😌
うちも下の子は義両親に一度も会わせてあげられてません😭
またいつ第6波が来るかわかりませんし、今がチャンスかなと思います😊

• cmi

cmi

やっと落ち着いてきましたよね😣接客業なのであまり飛行機乗って行くのはスタッフもよく思わないかなと思っていたのですが落ち着いたいまがベストですかね💦また冬にはきっと第6波来そうな気がしますよね💦

• 9月26日
💩便P🌟

上の方同様、人数減ってる今がチャンスだと思います😊第6波が来る前に会わせてあげましょっ🎶

• cmi

cmi

きっとまた去年みたいに冬に第6波がくると思うので落ち着いたいまがチャンスですかね✨私も久々に会うので緊張します笑

• 9月26日
ままり

まだ早いな、まだ早いなって言ってたらあと数年は会えないかと思います😭💦お互いがいいなら帰省していいんじゃないですかね!

• cmi

cmi

義妹たちはもうコロナ禍でも何度か帰ってて夏のかなり増えた時にも帰省してたのであまり義両親は気にしてないのかもしれません😅私たちがかなり気にしていたので💦
    そうですよね、コロナ禍まだ続くって言いますしこのタイミングですかね💡

• 9月26日

ちゃんと対策をして
念のために行き帰りPCR検査をして
ホテルなら実家以外行かない
実家に宿泊なら一切出かけないならありだとおもいます

帰省ついでに外食したり買い物行ったりは私からしたらなしです

• cmi

cmi

PCRも受けた方がいいですかね😣行くとなると実家に泊まる予定です!いつも義妹達行っても出掛けてないみたいなので私達も行ったら近所散歩するだけになるかと思います💦

• 9月26日
まままり

北海道の札幌以外、田舎の方だと周りとの距離が近いので要相談だと思います!

• cmi

cmi

北海道の札幌市です💡
    私も近所の方の目どうなのかな?と思ってたのですが義妹達は8月のコロナすごかった時にも帰ってたのであまり義両親は気にしてないみたいです😅

• 9月26日
ひかり

札幌住みです。
10〜11月のうちに帰省が良いかと思います!

今観光シーズンの狭間なので、人も少ないですし、コロナも落ち着いています。

とはいえ、街中は観光客もウロウロしてるので、ご実家の周辺で過ごされるのが安心かと。

唾液で出来る、PCR検査キットが薬局などに売っているので、行く前と帰ってきてから、使うと安心です。