※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mama‪𓈒𓏸໒꒱
妊活

主人の精液量が少ないため、薄めるか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

28日にパーコールをします。
女の子産み分けするには精子を薄めておくと良いとのことで、今夜薄めるか悩んでいます。
主人の精液量が1週間抜かないでも1.7mlと少ない方です。
パーコールの時に少な過ぎると子宮に戻す精子も少なくなってもちろん妊娠の確率も下がるしと悩んでいます。皆さんなら今夜薄めますか?それともこのままパーコールする日まで溜めておきますか?
ちなみに22日になかよししています。

コメント

deleted user

女の子が欲しい場合薄めるっていう情報は間違った情報ですよ!産婦人科の先生に聞きましたが(産み分けの)薄めたらまず精子が薄くなるだけでアルカリ性、酸性、が増えるわけではありません。薄めただけ受精率が落ちるだけの間違った情報なんです。薄めるのではなくアルカリ性、酸性、に近い精子をいかに子宮に届けることが出来るかがポイントみたいですよ!女の子の産み分けで妊活期間が長引く理由はそれが1つだそうです。(薄めるからできないだけ)

  • 5mama‪𓈒𓏸໒꒱

    5mama‪𓈒𓏸໒꒱

    ありがとうございます。なかよしせずにトライすることにしました😊

    • 9月26日
みぃ

お久しぶりです☺️✨
以前Mクリニックのことで質問した者です☺️
今日初めて病院行きました!色々検査して、来月からパーコールチャレンジします👍4mamaさんも28日頑張ってください🥰💕

  • 5mama‪𓈒𓏸໒꒱

    5mama‪𓈒𓏸໒꒱

    お久しぶりですね⑅︎◡̈︎*
    病院行かれたんですね☺️
    来月からドキドキワクワクしますね‼︎
    私は今ちょうどパーコールが終わって30分横になり終わった所です☺️
    お互いドキドキしますね♥️

    • 9月28日
  • みぃ

    みぃ

    お返事ありがとうございます❤
    お疲れ様でしたー☺️✨
    うまくいくと良いですね💓
    パーコール後にHCGを打つっていう流れですか?😉

    • 9月29日
  • 5mama‪𓈒𓏸໒꒱

    5mama‪𓈒𓏸໒꒱

    今回は、人工授精後にHCGを打ちました💉
    前回はHCGを打って次の日に人工授精をしましたよ·͜·

    • 9月30日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね( ¨̮ )
    ドキドキの日々ですね💓リラックスしてお過ごしください❤

    • 9月30日
  • 5mama‪𓈒𓏸໒꒱

    5mama‪𓈒𓏸໒꒱

    ありがとうございます😊みぃさんも頑張ってくださいね♥️

    • 10月1日
  • みぃ

    みぃ

    ご無沙汰しております(*^^*)
    他の方の投稿で拝見しましたがご妊娠されたんですね🥺💕おめでとうございます💓とっても嬉しくて思わずコメントしちゃいました❤Mクリニックさん不妊治療でも有名ですが、さすがですね👏
    お身体お気を付けくださいね😌
    私も頑張ります💓

    • 10月29日
  • 5mama‪𓈒𓏸໒꒱

    5mama‪𓈒𓏸໒꒱

    ありがとうございます♥️
    無事妊娠することが出来ました☺️
    あとは、女の子だといいんですが💦
    みぃさんも赤ちゃん授かりますように♥️

    • 10月29日
  • みぃ

    みぃ

    すごいですね😊💕💕
    性別ドキドキですね🥺✨
    パーコール2回目だったんですか?☺️

    • 10月29日
  • 5mama‪𓈒𓏸໒꒱

    5mama‪𓈒𓏸໒꒱

    2回目ですが、一回目は子宮に戻せる旦那の精子量がかなり少なくて…ほぼ妊娠率が0に近い人工授精となりました💦

    • 10月29日
  • みぃ

    みぃ

    そうだったんですね(>_<)
    でしたらほぼ1回目ですね👏すごいです👏
    他にも何か実践されましたか?☺️結局、精子は薄めずに挑まれたんですよね?🥺
    すみません、質問攻めで(笑)
    私も今日病院です👍

    • 10月29日
  • 5mama‪𓈒𓏸໒꒱

    5mama‪𓈒𓏸໒꒱

    HCGを人工授精後に1度と生理が来るまでに2回ほどHCGを打ちました。あとは、ルトラールという高温期を保つ薬を処方されたので飲んでましたよ😌そうです、精子は薄めなくてチャレンジになりました。薄めたら戻せる精子がかなり少なかったので…
    病院だったんですね‼️どうでした?

    • 10月29日
  • みぃ

    みぃ

    生理が来るまでのHCGは何の作用があるんですかね?😌
    私2人目も人工授精だったので、ルトラール飲んでました✨
    私は多嚢胞性卵巣で中々卵胞が育たないのですが、今日確認してもらったら薬の効果で3つ程成長してました🥚🥚🥚来週にパーコール予定です😊ドキドキ💓

    • 10月29日
  • 5mama‪𓈒𓏸໒꒱

    5mama‪𓈒𓏸໒꒱

    私もよく分かりませんが、先生は「タイミングもバッチリだしもう少し頑張ってもらおうと思うから今日もHCGを打ちましょう」って言ってました😌
    3つ育ったんですね😉
    そう言えば私も誘発剤飲みました💊私の場合は双子にならない誘発剤でしたけど☺️
    来週なんですね‼️ドキドキワクワクですね♥️妊娠しますように🙏

    • 10月30日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね❤
    双子にならない誘発剤もあるんですね☺️勉強になります✨
    ありがとうございます💓頑張ります😊
    あと、人工授精の当日は時間は何時に来るように言われましたか?午前中ですよね?💦

    お時間あるときで結構ですので教えてください🥺

    • 10月30日
  • 5mama‪𓈒𓏸໒꒱

    5mama‪𓈒𓏸໒꒱

    何時に来てくださいとは言われないです😌
    午前中は何時まで。午後は何時までに精子提出してくださいって言うのはあったと思います。私は1度目は仕事が休みだったので朝イチに行きましたが、2度目は仕事だったので午後の診察から行きました🚗 ³₃

    • 10月30日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね!!精子って何時間以内に提出しないといけないとか無いのですか?私が以前した時は3時間以内とか言われた気がします🧐

    • 10月30日
  • 5mama‪𓈒𓏸໒꒱

    5mama‪𓈒𓏸໒꒱

    3時間以内だったと思いますよ😌

    • 10月30日
  • みぃ

    みぃ

    やはりそうなんですね☺️
    お忙しい中お返事ありがとうございました🙇‍♀️💓
    助かりました。

    • 10月31日