※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんのストレス発散方法はなんですか?🤔💭

皆さんのストレス発散方法は
なんですか?🤔💭

コメント

ネットショッピングか子供達が寝たあと1人で夜中テレビ見ます😂

ちゃまこ

好きなアーティストのライブに行くことです😆❣️
ですが、このご時世になってライブに行けないのが辛いです😭

みん

ネットショッピング、カラオケ(今はコロナもあるので行けてないです)、BTSをYouTubeで見まくることです‼️‼️🥺🥺

さなお

ちょっといいスイーツを少し食べる、本を読む、ストレッチをする、寝る、音楽を聴く。

めちゃくちゃ王道ですがこんな感じです😂

はじめてのママリ🔰

日々のストレス発散は
セブンのカフェラテと晩酌です🍶

たまにですが余りにも疲れ果てた時は大好きな回転寿司お持ち帰りしてキッチンに隠れてこっそり一人で堪能します😂

月1、2回ほどですが
夫の休みの日に私だけお一人様ランチとショッピングに出掛けます😊

食べることばかりです😂🙏

おむすび

日中のプチストレスには、
子供達がお昼寝中の糖分補給♡
スイーツ食べまくります!!!

夫にストレスを与えられた時はネットショッピングでポチポチ発散してます🤤

ママリ

子どもが寝た後に好きなテレビや、YouTubeで大食い番組を見ることです!!

ままり

子どもが寝たあとに、録画したテレビを見ながらスイーツやお菓子を食べることです😊

深夜に1人で、こんな発散方法しかできないのかなーって、たまに寂しくもなります。笑

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

電車で地元までお出かけしてお昼外食したり服かったりですかね🥺🥺