※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
妊娠・出産

17週5日の妊婦です。右側のお腹が痛くなってきて心配です。横になっていただけなのに張っているのか不安です。コメントお願いします。

いつもお世話になっておりますo( ›_‹ )o

只今17w5dです😊♡

今日1日ほとんど横になって過ごして
いました!動いたのはご飯食べる時と
トイレに行く時くらいで暴れたりして
いません( p_q)

それなのにさっきから右側のお腹が
地味に痛くなってきました😥
横になってただけなのに張ってるんでしょうか😥
大丈夫なのかなととても不安です😥

文章おかしくてすいませんo( ›_‹ )o
コメント頂けると嬉しいです😢

コメント

エリナ

右だけ張るってことですか?

  • マイメロ

    マイメロ

    はい( p_q)!
    右だけなんかじんわり痛くて😥

    • 10月3日
  • エリナ

    エリナ

    一般的?な張りはお腹全体がカチカチになるみたいですけど、、、産院に相談されるといいと思います😔💕

    • 10月3日
  • マイメロ

    マイメロ

    お腹全体だったんですかね😭右が痛むように感じました😭
    そうですねo( ›_‹ )o
    わざわざコメントありがとうございましたo( ›_‹ )o♡♡

    • 10月3日
3兄弟mama  fight

便秘とかでないなら一度産院に相談したほうがいいと思います(^ω^)

  • マイメロ

    マイメロ

    便秘気味です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 10月4日