※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誕生日や七五三のスタジオ撮影、義両親見に来ますか?うちは来ます。ガル…

誕生日や七五三のスタジオ撮影、義両親見に来ますか?うちは来ます。ガルガル期の今は来て欲しくない、会いたくないが本音です😭

コメント

さらい

こないです
撮影日も、いわないし。

メロンパン

来ません。日程も教えませんし☺️

はじめてのママリ

明日お宮参り予定で、明日はこちらから誘いました。撮影も一緒にします。
本当は面倒なのですが、
出産後に1ヶ月検診が終わるまでは会わない、その代わりお宮参りは呼ぶという条件にしてたのでです。
ガルガル期で会いたくないって思ってるのであれば、合わないほうがいいですよ!!
産後の恨みみたいになって、
今後がキツくなります。
産後はすぐ会わない約束だったのに、結局うちは退院時に会いたいと申し出てきて、ガルガル期で悩んだ末にお断りしました。今はガルガル期抜けて、本当に断って良かったと思ってます。

きなこ

絶対来たがる系の義母です!
もう性格がわかってるので、写真撮る日は教えません。聞かれちゃったら「夫婦で撮ってくるので、できたら見せますね〜☺️」って言います。

申し訳ないけど、断固拒否です!!

⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

うちは来ないし呼ばないですが、こんなご時世なので「スタジオから義家族は来るなって言われました」でいいと思います😂

ぽよ

来月に七五三の前撮りをスタジオに撮りに行く予定なのですが来ないです!