※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

昨日の検診で男の子っぽいと言われ、臍の緒について気になっています。エコーの写真は頭や胴体が見切れており、臍の緒らしき影が見えました。先輩ママさん、情報を教えてください。

昨日( 15w6d ) 検診に行きました ✨

まだ分からないかなと思いつつも
気になったので性別を聞いてみると
「男の子っぽいかな🐘」との事でした ☺️

旦那は女の子希望ですが
わたしは男の子希望なのでとっても嬉しいです 💓


が ...
" 臍の緒だった " という情報を見て
気になって気になって仕方なくなってしまいました ( 笑 )


似たエコーで判明したママさん、
先輩ママさん、教えて頂けると嬉しいです !



📷 エコーについて
1枚しか載せれなかったので ..
頭、胴体 ( 右側 ) 見切れてます 💦
真正面からの写真で、
少し足を開いた体育座り?のような格好でした!
指を刺している場所とは別で
右側からお腹らへんにかけて臍の緒らしき影が見えていました
指の下には何も見えませんでした

コメント

y

指が無いverも置いておきます 🙏🏻❕

はじめてのママリ

男の子四人産んでますが、多分男の子で合ってると思います🙈

  • y

    y


    おうち賑やかそうで羨ましいです 🥺💞
    男の子であれ ❕と
    散々念を込めながら質問投稿したので
    男の子ママさんからの"男の子"回答が
    もう滅茶苦茶に嬉しいです ✨

    回答ありがとうございました

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

男の子かなと思いました☺️

  • y

    y


    ひゃ 〜 嬉しいです 🥺💓
    確定の勢いで一人で舞い上がり続けます
    回答ありがとうございました ✨

    • 9月25日
マヨ

男の子であってると思いますよ!

  • y

    y


    男の子ママさんからの " 男の子 " 回答
    めちゃめちゃ嬉しいです 🥳💓💓

    回答ありがとうございました ❕

    • 9月25日