※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのっち
子育て・グッズ

西松屋で購入したトレパンを返品し、返金してもらうことは可能です。レシートがあり、商品は未開封なら自己都合での返品が可能です。6層か3層かは店員に相談してください。

西松屋での返品、返金についての質問です!

息子がおまるで少しずつですができるようになってきたので今日西松屋で6層のトレパンを2袋買ったのですが
デザインが気に入らなかったみたいで…
返品、返金して本人に好きなパンツを選ばせようと思うのですが。。

レシートありで、封も開けてないのですが
自己都合で返品、返金はしていただけるのでしょうか?
1人で買い物に行ってしまったのでまさかこうなると思っていなくて💧

あと6層か3層でしたらどちらがよいか教えていただけたら嬉しいです。
質問が多くすみません💦

コメント

ももん

西松屋で返品したことあります‼️

名前とか記入するものがあった気がします😅

デザインの問題みたいですが、「サイズを間違えました😝」などでもいいんじゃないでしょうか😅❓❓

レシートとものを持ってけばいいと思いますょ!

• いのっち

いのっち

記入するものがあるんですね!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

返品したことはないですが、西松屋で買い物する時、レジの店員さんによく「食品は返品できませんが大丈夫ですか?」と聞かれたので、裏を返せば『食品以外は返品できる』ということなので、レシートと開封してない商品を持っていけば返品返金してくれると思います✨

• いのっち

いのっち

確かに言われますよね。。
    とりあえず持って行ってみます!

• 9月25日
優しい麦茶

食品は返品できないと言われたので、パンツは出来ると思いますよ🙆‍♀️
返品にも期限があると思うので、早めに返品しに行った方が良いと思います🙆‍♀️
サイズ間違いで…すみません💦といって返品してもらうといいと思います☺️

• いのっち

いのっち

明日の朝一にでも行こうと思います!
    ついでに息子に選んでもらおうと思います💦
    ありがとうございました😊

• 9月25日