※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子どもが急に水下痢になり、ドロドロの便が出たことに驚いています。原因はトマトとチーズ入りの米粉パンケーキかもしれません。このような症状はよくあることですか?

1歳8ヶ月の子どもが急に泣き出して、こっちに何かを訴えて泣きながらきたので、ん?どっか打ったのかな?💦何かに刺されたりしたのかな??💦と心配してたら、旦那が抱っこして、『ん!?💩じゃない!?なんか匂うぞ!』と。みてみると💩でした😂

ですが、す~ごい嫌そうで🤔💦片足を上げて泣いていて💦開けてみたら、水下痢!?😳💦!?最初の方はいいかんじの💩で最後らへんがドロドロの💩でした🥺💦

そのドロドロが嫌だったみたいで、洗い流したらすぐ泣き止んでいまはいつもどおり旦那とお風呂でおしゃべりしたりしてます!

が、こんな急に水下痢!?ドロドロ💩なることってあるんですか!?🥺💦

お腹は痛くなさそうです!💦

思い当たるとしたら、米粉のパンケーキをトマトとチーズ入りを作ってあげました!

いつもと違うとすればそれぐらいで😳💦

よくあることでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

消化不良とかかな?

でも、出してスッキリしたなら大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消化不良!
    ありがとうございます😭✨大丈夫という言葉聞いて安心しました✨😭
    本人あれからいたって普通に過ごしてるので、ほんとスッキリしたんだと思います🥺✨💦

• 9月25日
みかん

うどん食べ過ぎた次の日に大量のドロドロ💩でした💦
その1回だけだったので消化不良かなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですか!!
    やっぱりうちも消化不良かもですね🥺💦
    うちも食べ過ぎたのかな?😨💦
    お昼が遅かったので、夜ご飯今からなんですが、食べさせない方がよかったりしますかね?😂💦大人と一緒で、お腹に優しいものだけにしたらいいのかな?🥺💦

• 9月25日