※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
妊娠・出産

お腹が苦しくて辛いです。36週でパンパンで姿勢も辛い。少しでもラクになる方法はありますか?氷を食べてさっぱりしたいです。

とにかくお腹が苦しくて辛いです!😭
便秘も関係あるのかもしれませんが、
まだ36週にもなってないのにパンパンで
皮膚も引っ張られてさらに苦しくて…😭
横になってても、どんな姿勢でもしんどいです😢
何か少しでもラクになる方法ってないですか?😭
さっぱりしたくてひたすら氷食べてます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹すいても満腹なるまでは食べず、食べ終わった後も、上半身は少しだけ起こして過ごしています😳
私もいま36週で、さっぱりしたい時は炭酸飲んでましたが、空気でお腹が張って苦しいので、リンゴ酢飲んでます!炭酸のように喉スッキリしてスカッとします!

  • マリ

    マリ

    後でしんどくなるのわかっているのに、お腹すいてるとつい満腹になるまで食べちゃうんですよねー😭💦笑
    少し控えてみます😌✨
    炭酸もやっぱりお腹パンパンなりますよね😳
    スッキリするような気がして炭酸飲んでましたが、けっきょく逆効果でした😮‍💨
    私もリンゴ酢試してみます😆✨

    • 9月25日