※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
その他の疑問

携帯でプレゼント用に動画を編集できますか?今年度でご勇退される方に、…

携帯でプレゼント用に動画を編集できますか?

今年度でご勇退される方に、みんなから短いメッセージ動画を集め、携帯で編集して、最終的にはDVDに焼いてプレゼントしたいと思うのですが、そもそも出来るのかどうか、それなりのものが出来上がるのか、調べても良くわかりませんでした。

実際に作成した方など、経験談をお聞きしたいです(´ฅ•ω•ฅ`)

コメント

としわママ

出来ますよー(*^^*)
友人の結婚式などで渡したことあります😀

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    宜しければ、どんなアプリを使われたか教えて頂けませんか?

• 9月25日
  • としわママ

としわママ

動画はスマホで撮って(または撮ってもらったデータを集めて)、そのデータをパソコンに移しました😀
    その後はソフト使って編集+DVDにしました(*^^*)
    ソフトはヤマダ電機とかいくと、いーっぱいうってます!

• 9月25日
  • (°▽°)

(°▽°)

ありがとうございます😊
    とても参考になりました♡

• 9月26日
🍎🍒

アプリで作成してたまに作ります😊
スマホだけってことですか?
パソコンがあれば便利ですがカメラのキタムラ等でもDVDにしてくれるサービスがありますよ✨

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    携帯のみで作成した動画を自宅パソコンに落として、パソコンでDVDに焼けたらなと思っています。
    秘密裏に会社の方から携帯でサクッと動画を集めて、作りたいなと思ってます。

• 9月25日