※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*3kids mom
妊娠・出産

3人目の出産が予定日を過ぎていて、陣痛が来ない状況で不安が募っています。促進剤も効果がなく、体調も限界で早く産みたいとのことです。

3人目ですが予定日超過しまくってますー🤣💦
本当に生まれてくるのか?陣痛くるのか?と思ってます笑

今まで上2人とも予定日前に産んできたので
まさかの3人目が1番遅いし途中経過の時点で
大きめだったのでこのままだと3,500g超えそうです😭
今までが3,000未満しか産んだことないので不安です…

促進剤も一度しましたが効かず現在に至ります😭

37週まで張り止めの服用、
点滴まで毎日通い詰めてたのに予定日過ぎるし😣

お腹の張りは痛いのは頻回ですが
等間隔でなく、夜だけとかなのて
陣痛にはつながらず…というのが毎日で
もはや陣痛来ても分からないかも?です。笑
お腹の皮膚はもう限界で痒いし、
恥骨は起き上がったり歩くと激痛で
抑えないと歩けないのも臨月からずっと…

粘膜液?も数日出てるし
血も混じってるのでおしるしきて
その日にしか産んだことなかったから
期待したけど全然だし…

体が限界すぎるし
私自身の体重も増えるばかりなので
早く産みたいです…😭💦


コメント

3児の怪獣ママ♧

私も夜になると恥骨痛、腰痛が酷くなるので早く産みたいと思ってますがいつになるのかなぁ…と毎日思ってます(笑)

  • *3kids mom

    *3kids mom

    あの夜になるのなんなんですかね🤣?
    ほんと不思議です〜、色々長く続いてるし3人目だから早いよと脅され続けてきましたが結局超過してる!と思ってます🤣

    • 9月25日
  • 3児の怪獣ママ♧

    3児の怪獣ママ♧

    多分昼間より忙しさが落ち着いてそっちに気が取られてるのかな?って思ってます(笑)

    • 9月25日
  • *3kids mom

    *3kids mom

    たしかに!気づいてないだけですかね🤣

    • 9月25日
♡りりり♡

全く一緒です🙋‍♀️
36wまで貼り止め服用、ずっと切迫で入院寸前でした。
おしるしないけど、35wから粘膜栓出てて22日の検査で3200超え。今まで予定日前に産まれてるし…
明日予定日です🙃
陣クスしても全く効かず…もういつ産まれるんだか…
たぶん来週の健診でも産まれず、グリグリされても出てこずってパターンかなと思います😩
早くでてこーい💦💦💦

  • *3kids mom

    *3kids mom

    同じですね〜😭💦
    内診グリグリどころか内診すらしてくれない超自然派の先生みたいで辛いですww
    私ももう予定日超過してるので41週入ったらどうなるのか…促進剤も前効かなかったのでやるだけ無駄かなと思ったり😭💦

    • 9月25日
  • ♡りりり♡

    ♡りりり♡

    超自然派😂ウケます笑笑
    私も総合病院で先生によって全く方針違います🥺
    促進効かないとどうなるんですかね🤔私、月曜日NSTしてどうするか決めるんですけど…なんかもう早く出て欲しくて泣きそうです😭笑笑

    • 9月25日
  • *3kids mom

    *3kids mom

    私も今回はじめての産院で方針にびっくりしてます💦後悔です〜…
    点滴の促進剤だけだったので色々追加されるんですかね…
    内診してもしなくても赤ちゃん降りてくるのは陣痛来てから!とか言われて降りてくるためにするもんじゃないんかいー!って思ってます🤣
    私も次の検診月曜日です…
    周りから動いてないし寝てばっかりだから生まれないんだとか言われてストレスすぎます😭

    • 9月25日
  • ♡りりり♡

    ♡りりり♡

    なんかほんと自然派ですね😅💦
    陣痛きてからおりてくるなら、苦労しないのにって感じですね💦笑笑
    私は血圧高くて、なるべく安静に動くな、散歩するな、スクワットするなとか言われて…なんも出来ません😱💧さらに、まわりからまだかまだかコールがあって…もう私もストレスすぎてやばいです🙃

    • 9月25日
  • *3kids mom

    *3kids mom

    ほんとまだかコールやばいですよね!
    めっちゃイラつきます😭💦
    りりりさんなんてまだ予定日も過ぎてないのに💦
    私も38週に促進剤したのでそれからまだかコールすごいですww

    • 9月25日
  • ♡りりり♡

    ♡りりり♡

    切迫で入院したりしたので、37w~まだ?まだ産まれないの?ってすごいですよ😑💧
    まぁ、確実に予定日超過すると思うので、いいんですが…イラッとしますよね🤨💦

    • 9月25日
  • *3kids mom

    *3kids mom

    入院まで😭それは大変でしたね💦
    助成券ももうないし金銭的にも気になります〜😭
    促進剤効かないならもう今後どうするのか不安ですw

    • 9月25日
  • ♡りりり♡

    ♡りりり♡

    私も月曜日の助成券ないんですよ😥一旦支払って、あとから戻ってくるらしいんですが…🥺いくら位かかるんですかね💦
    元気で産まれてくれたらそれでいんですけどね😂

    • 9月25日
  • *3kids mom

    *3kids mom

    戻ってくるんですか!いいですね😭
    私はまるっきり自費なんですよー💦
    そうなんですよねー。
    点滴とかも自費だったのでなんやかんやとお金がかかってしまってますw

    • 9月25日
  • ♡りりり♡

    ♡りりり♡

    自費キツいですよね…😥なんかそうゆう細かい所まで助成して欲しいです…採血や注射、点滴とか…なんだかんだお金かかるって…ちょっと違いますよね🥺

    • 9月25日
  • *3kids mom

    *3kids mom

    戻ってくる自治体もあるんですね😭
    羨ましいです🤍

    点滴とか薬とかなんやかんやかかりますね💦

    • 9月25日
  • ♡りりり♡

    ♡りりり♡

    私の自治体は助成はあるんですが、産婦人科が市内1件しかない、超ド級の田舎なんです😭
    私はそこの先生と合わなくて絶対いやなんです💦
    だから、別の市で出産するんですが…別の市だと助成に制限があって…って感じです😣

    後期のが、お金かかったりしますよね😥

    • 9月25日
…7410

陣痛ついたら早いんですよね〜🥺💓
私も1人目2700
2人目2600で産んで
3人目3989でした🤣🤣🤣
病院ついて2時間以内には産まれました👶
こればっかりは赤ちゃん次第ですよね😭😭💦
私も既にキツイので今から臨月に怯えています😭😭😭

  • *3kids mom

    *3kids mom

    私も1人目も2人目も病院ついてから即生まれてるので気をつけて!と言われたんですが、超過しまくりで🤣
    周りからも寝てばっかりだから生まれないんだ!とか色々言われてストレスです😭
    上に2人居て動いてないわけねーだろ!って思いますけど。笑

    • 9月25日
  • …7410

    …7410

    予定日近くなると周りがガヤガヤうるさいですよね😂
    そんなんこっちが聞きたいわ!!思いますよね😇😇😇
    きっと上2人との時間を満喫する時間をくれてるんですねぇ😊💓
    身体しんどいですけどあと少し耐えましょう🥺✨

    • 9月25日
  • *3kids mom

    *3kids mom

    5人目で双子ちゃんなんですね😭✨
    大先輩です…お友達に欲しいです🤣
    実家が少し遠くてすぐ駆けつける術もない実母なので1番上だけ何日かおしるしがあったから預かるよと言われてお願いしてたんですけど、預かっても生まれないのか!とガヤガヤ…🤣💦頼んでないのにたまには頼れと言われて頼るとこれで笑

    ありがとうございます😭

    • 9月25日
はなまる

わかりますー😭

一人目は38週、今の子も20週から切迫で薬も飲んで点滴もしたのに…なかなか陣痛は来ず子宮口も全く開かず…

歩くときは股やら腰やらを押さえて痛みに耐えつつの毎日で😭

  • *3kids mom

    *3kids mom

    私も1人目38週でした〜!!
    20週からは長いですね😭💦
    股や腰を押さえるのめっちゃわかります〜!
    もうこんなに痛いの辛いので早く〜!って感じです。
    もう股に関しては産後なの?って歩き方です🤣

    • 9月25日
  • はなまる

    はなまる

    産後の歩き方わかりますw
    よちよち歩きで💦

    体重も息をするだけで増えていくので早く陣痛きてほしいです😭スクワットたくさんしてるのに…

    • 9月25日
  • *3kids mom

    *3kids mom

    息をしてるだけ!めっちゃわかります😭
    もう早く〜って感じです!
    助成券も次から自費で毎回6,000円なのできついです💦
    コロナワクチンも妊婦優先枠で産後になるようにわざわざ日程組んだのに予定日超過しすぎて明日です(笑)

    • 9月25日
  • はなまる

    はなまる

    助成金、なくなるのやめて欲しいですよね💦少子化の時代に子供産むんだから最後まで補助券つけて欲しいです😡

    ワクチン日程悩みますよね〜💦明日はドキドキですね!私も来週2回目ですが…微妙過ぎて悩んでますʔ•̫͡•ʕ

    • 9月26日
  • *3kids mom

    *3kids mom

    2回目なんですね!
    うちはやっと予約開始が今月入ってからだったんで予約して今日が最短だったんで促進剤して産むつもり満々だったんで退院してちょうどいいタイミング〜と思って予約したらまさかの🤣
    おしるしはずっと来てて今日鮮血なのでワクチン大丈夫か心配です💦
    明日検診なんですが熱出てたら行けないし大丈夫かなーと😩

    助成金ほんと困ります💦
    払い戻ししてくれたらいいのに…

    • 9月26日