※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
その他の疑問

こちらのビデオカメラの充電をしたいのですが、充電器が見当たりません🥺…

こちらのビデオカメラの充電をしたいのですが、充電器が見当たりません🥺🥺🥺別途で売ってますかね?何か方法がありますか??💦

コメント

まろん

充電器だけ買えるはずですよ!
本体持っていくか、型式を店員さんに伝えれば教えてくれるはずです😊

• 🧸

🧸

水曜までに手に入りますかね⁉️🥺

• 9月25日
pipipipipi

電気屋に電話して本体の型番とか伝えて在庫確認してみるか、ネットで型番検索すれば取説見れるので、チャージャーなどの型番調べてメルカリなどで探すか…ですかね🤔

• 🧸

🧸

なるほどです!!メルカリは思いつかなかったです!、ありがとうございます!!

• 9月25日
  • pipipipipi

pipipipipi

電気屋だと取り寄せの場合もあるので、何店舗か問い合わせた方がいいですよ。
    ヨドバシが1番在庫があるイメージです🤔

• 9月25日
  • 🧸

🧸

ありがとうございます!!!
    まずは近くの電気屋から潰していきます!!!メルカリも見たら販売されてました✨ありがとうございます😊

• 9月25日