※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで、出品者の立場です。他の方と価格や質問などのやりとり中に…

メルカリで、出品者の立場です。
他の方と価格や質問などのやりとり中に、コメントなし即購入されると嬉しい方いますか?

私は交渉で何度かやりとりが続くと「この人細かいから嫌だなー。誰か即購入してくれないかな〜」と思うので、その時に定価で無言でサラッと買ってくれると嬉しいです。
専用だと嫌ですが、交渉中ならむしろ誰かに即購入してもらいたいです。

同じような方いますか?😂

コメント

同じです!!
やり取りする暇もないし
サッと購入してもらったほうが
嬉しいです🤗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    サッと購入してもらえると嬉しいですよね😊
    同じ方がいて嬉しいです💕

• 9月25日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

まとめ買いの話(ほぼ話が纏まっていれば早々にその他を出品停止にしますが)の話以外なら質問中に買われても気にしないです。

細かそうなら早々にやり取りを控えて放置しちゃうかも^^;

• ママリ

ママリ

話がまとまってたり専用以外ならいいですよね💕
    最近しつこい値下げ交渉やら、発送方法の変更希望やら、着画要望やらが続いて面倒になってました😂
    やりとりを控えて放置いいですね。

• 9月25日
k

はーい🙋
わかります😁

【いいね】沢山ついてたら、そのうちの誰か、購入ボタン押してくれないかな~って思っちゃいます😜

• ママリ

ママリ

分かります!即購入してくれると嬉しいです☺️

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

やり取り面倒なので提示した金額で即購入が嬉しいです。
なんなら専用にしててなかなか買ってくれない人よりは専用無視して(他者)買ってくれてもありがたいなと私は思います。

• ママリ

ママリ

専用にしてなかなか買ってくれないとモヤモヤしますよね💦
    やりとり面倒です😂すぐ買ってくれる人ありがたいです✨✨

• 9月25日
k.aaa

同じくです🙋‍♀️

即購入大歓迎!コメント不要!って記載してるのに、
購入希望です。とわざわざコメントしてくる人に限って、返信無視・購入後は一言もメッセージ無し😅
即購入かつメッセージでも感じの良い方だと、譲りがいがあります🥺

なので自分が購入する時も、
値引き交渉中の方スルーして、定価でさらっと奪うタイプですね🤣笑

• ママリ

ママリ

即購入で感じいい人、1番嬉しいです☺️
    私も即購入okと書かれてたら値引き交渉中にサラッと定価購入しちゃいます!
    ありがとうございます💕

• 9月25日

購入しかしたことありませんが、コメント下さい!みたいな事を書いてる方からは面倒で買いません笑
即購入可の方からしか買わないです😂
そして同じく交渉中にサラッと購入してしまったことがあり、失礼だったかな?と気にしてました😅
なのでこのお話が聞けてよかったです😂

• ママリ

ママリ

分かります!コメントくださいっていう人からあまり買わないです。笑
    よく交渉中に横取りされた〜と言う人多いので、私みたいなのは少数派なのかな?と思ってたので、同じ意見が聞けてよかったです😊
    私は横からサラッと購入嬉しいです💕

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

分かります!
交渉したくないしそもそも値下げ不可にしてあるから即購入しかありえなくしてるはずなのに…って思います😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    一度くらいならまだいいんですが、食い下がられるとほんと面倒で…。
    即購入しかありえなくても交渉してくる人いるんですね😭

• 9月25日
ルル

ダラメが嫌なのでそのまま購入していただけるのがいちばんありがたいですね!

• ママリ

ママリ

そのまま購入ありがたいですよね☺️
    ありがとうございます💕

• 9月25日
ママリ

皆さん、回答ありがとうございました💕
よく「交渉中なのに横取りされた!」というのを見かけるので、横取りが嫌なら初めから定価で即購入すればいいのになーと思って気になってました💦
皆さんの意見が聞けて良かったです😊
ありがとうございました‼️