※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
妊娠・出産

妊娠初期でお腹の張りやチクチク感、腰痛、胸の張りがあり、3w2dで、生理予定日まで1週間。同じ症状の妊娠経験者の話を聞きたい。

妊娠初期症状の中に、
お腹の張りってありますか?

お腹というか、下っ腹があたりがチクチク
ズキズキするのが続いていて、
便秘でもないのに、お腹が張ってる感じがします。

今、ルナルナのアプリで見ると3w2dでした。

腰痛もあり、少しだけ胸も張ってる感じです。

生理予定日まであと1週間。

待ち遠しいですが、同じ症状があって、
妊娠した方のお話聞きたいです!

コメント

私は今回ありましたよー!

• はなまる

はなまる

コメントありがとうございます!
    同じような方がいて、なおかつ妊娠だったという事で期待が持てます🥺妊娠してますように!

• 9月25日
ゆう

お腹の張りありましたよ❗️
下腹部に生理痛のような痛みもありました🙂腰痛や肩こりもありました!
私が1番おかしいと思ったのは胸の張りと乳首の痛みでした!これは絶対におかしい!普段そんなに張ったり痛みもなかったので妊娠してるって確信しましたね😂
基礎体温測ってたので、一向に下がる気配もなく、生理予定日過ぎても高温期だったので検査薬する前からこりゃ妊娠してるなって思いました❣️そして旦那に乳首が硬い?っていうのも指摘されましたね😅普段とはあきらなに違う身体の変化がありました!
ゑむちさんも妊娠してるといいですね💓わかるまでのこの期間ドキドキウズウズしちゃいますね😆💦