※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいきゃ
お仕事

岐阜県本巣市のモレラの保育園、一時保育を使われたことある方みえます?モレラ内で勤めていたら、割引等ありますか?

岐阜県本巣市のモレラの保育園、一時保育を使われたことある方みえます?

モレラ内で勤めていたら、割引等ありますか?

コメント

みな

割引は書いてませんが勤めている方も預けにきていただけますと書いてあります!(*^^*)

• れいきゃ

れいきゃ

回答ありがとうございます。
    それは何に書いてありますか?

• 9月25日
  • みな

みな

モレラの保育園をネットで調べましたよ!検索したら出てきました!

• 9月25日
  • みな

みな

モレラよく行きますが保育園あるんですね!知らなかったです!1Fにあるんですね!
    先週モレラ行ったら乳母車?みたいなのに何人か乗せて先生が3人くらいでモレラの中散歩していて、え!なぜこんなとこに?とびっくりしました!もしかしたらモレラの中にある園だったのかな?(*^^*)

• 9月25日
  • れいきゃ

れいきゃ

そうです!スタバの前の芝生で遊ばせたりとかしてます😌
    モレラでバイトしたいと思ってるんですが、時給より保育料のほうが高くて😅笑
    調べて下さりありがとうございました😊!

• 9月25日